Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:エルネニーの持つクオリティは興味深い

go arsenal





<‘Elneny showed interesting ingredients’>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がモハメド・エルネニーについて‘バーンリー戦で興味深い資質を見せてくれた’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「エルネニーはゲームのパワーに適応する必要があると思っているが、知性や機動力、テクニックといった興味深い資質をバーンリー戦で示してくれたね。それに何本かいいシュートもあった。彼は我々にとって非常に興味深い選手となってくれるだろう」

「バーンリー戦の我々は全体として良いパフォーマンスを示していたと思う。勝利という形でのレスポンスを望んでいたしね。次のラウンドに進みたかった。最初の20分で我々のゲームになるように思えたが同点ゴールを奪われて最初の20分とはまったく違ったゲームとなってしまった」

「ダービーに4-1と勝利していた彼らが良いチームであることは理解できるだろう。だから我々は力強いパフォーマンスが必要だった。後半の我々は勝利に値するパフォーマンスだったと思う。現時点でFAカップ3連覇はまだ‘夢’だが、勝ち残っている限りその‘夢’は生きているよ」





<Boss - Iwobi's intelligence is big asset>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が‘イウォビの知性は大きな資産’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「バーンリー戦でイウォビは再び優れた選手であることをみんなに示したね。個人的に彼は非常に興味深い選手だと思っている。彼の意思決定や意識・ひらめきといったものが非常に興味深いんだ」

「2年前はまだ少年だったけど、彼は凄く成長しているし非常にクレバーだよ。彼のプレーが気に行っているよ。彼の意思決定のタイミングや決断がを下すクオリティが気にいってるんだ。ターンして欲しいところでターンするしボールを持ってプレーして欲しいところでそういったプレーを見せてくれる。非常に面白いよ」

「彼は左サイドでも右サイドでもプレーできるし、トップ下やNo.9としてもプレーすることが可能だ。なぜかって?彼はトレーニングで多くのゴールを決めているからだよ」





<Tomas Rosicky ruled out for a month>
(sports mole)

土曜日のバーンリー戦で途中出場したロシツキーですが、バーンリー戦で負傷したようで1ヶ月程の離脱を強いられると報じられています。どうやらバーンリー線で足に筋肉系の問題を抱えてしまったようで新たに4~6週間の離脱を強いられることになるだろうとのことです。




<Chelsea draw Manchester City in FA Cup>
(sports mole)

FAカップ 5回戦、アーセナルはハル・シティと対戦。

Fifth-round draw in full:

Chelsea vs. Man City
Reading vs. West Brom or Peterborough
Watford vs. Leeds
Shrewsbury vs. Man Utd
Blackburn vs. Liverpool or West Ham
Spurs vs. Crystal Palace
Arsenal vs. Hull City
Bournemouth vs. Everton

5回戦は2月19日から~22日の間におこなわれます。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4400]

ロシツキーは契約更新無いかもしれませんね、最後になると思い今年はロシのシャツを購入しましたが、悲しい限りです。
  • Commented by くま 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年02月02日(火) 10:43

[C4401] Re: タイトルなし

くまさん

コメントありがとうございます。
復帰早々の怪我は残念です。

これからシーズン終盤に向けて、また輝きを放ち
存在感を示して欲しいなぁ~と思っていたので凄く
残念です。

早く戻ってきて欲しい...

  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年02月03日(水) 19:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal