Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル 移籍ゴシップ

go arsenal







<Arsenal boss Wenger: I've wanted Alexis since before Udinese>
(tribalfootball)

ヴェンゲル監督がアレクシス・サンチェスに関し、‘ウディネーゼでプレーしているの初めて見た時からサインしたかった’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「アレクシスはダイナミックでダイレクトでポイントにむけて一直線といった感じだった。彼のエネルギーと激しさは顔をはたかれたような衝撃だったよ。彼のエネルギーとコミットメントのレベルは人の目を引きつける。彼はそういった選手の1人だ。彼についてそういったことが思い出されるよ」

「そして彼はバルセロナに行った。最初はちょっとぎこちなさが感じられた。自分自身、バルセロナのスタイルに合わせようとしていたけど、最初は自分自身を表現することができなかったね。でも徐々に本来の姿を取り戻した。マルセイユで彼がチリ代表としてフランス代表と戦う試合をみた。その時の彼は非常に印象的だったよ。常に私の心の中に彼はいたよ」





<Monaco striker Kylian Mbappe wants Arsenal move>
(tribalfootball)

アーセナルがASモナコに所属するアタッカー、キリアン・ムバッペ・ロタンに興味かと報じられています。レキップ紙によるとモナコとの契約交渉が停滞しているムバッペはアーセナルからの興味を歓迎しているとのことです。また、先週のモナコの試合にアーセナルがスカウトを派遣していたとも伝えられています。

ムバッペにはパリ・サンジェルマンも興味を示しているようですが、本人はアーセナルへの移籍を望んでいるとのことです。




<Nigerian teenager Nwakali poised for Arsenal move>
(tribalfootball)

ロンドン・イブニング・スタンダードによればアーセナルがナイジェリアU-17 代表のケレチ・ヌワカリ獲得に近付いていると報じられています。ヌワカリの兄弟(兄)が認めているとのこと。

ヌワカリにはマンチェスター・シティ、バルセロナ、バイエルン等が興味を示していたようですが、ヌワカリの兄弟(Allwell)曰くアーセナルが獲得競争に勝つだろうとのことです。

Allwell:

「アーセナルは若手育成には定評がある。彼らは若い才能を伸ばし彼らのキャリアをも伸ばす。我々が正しい選択をしたことを納得させるだけの実績がアーセナルにはあるよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal