Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェフ:リーグタイトルのチャンスは十分にある...

go arsenal






<Danny Welbeck 'to return to Arsenal training on Wednesday'>
(Sports mole)

Daily mailによると現地時間水曜日にダニー・ウェルベックがフルトレーニングに戻ってくると報じられています。昨年4月、ドローに終わったチェルシー戦以降 膝の負傷の為9ヶ月間戦列を離れていたウェルベックについてヴェンゲル監督は実践復帰を急がせるつもりはなく、2月にフィットしてくれればいいと考えているようです。




<Hector Bellerin: 'We can't let our heads drop following loss to Chelsea'>
(Sports mole)

チェルシー戦後のベジェリンのコメントです。残念な結果ではあったが、下を向いているわけにはいかないと話しています。

ベジェリン:

「難しいゲームだった。10人での戦いを強いられても後半我々は諦めるつもりはなかった。事実得点のチャンスが何回かあったからね。残念ながらゴールにはつながらなかった。ちょっとアンラッキーな部分もあったかな。でも次の試合にむけてしっかりと前を見据えていく必要がある。僕らは常にタイトルのことを意識しているよ。1試合1試合着実に戦い、その結果5月になったらどの順位にいるか見てみるとしよう」




<Keeper Cech still confident Arsenal are title contenders>
(tribalfootball)

ペトル・チェフがリーグタイトルのチャンスは十分にあると話しています。

チェフ:

「まだ首位のレスターと3ポイントしかはなれていない。それにレスター、サウサンプトンとのホームでの試合が控えている。難しい試合になるだろうが、勝ち続ければトップにもどることはまだ十分に可能だよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal