Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェルシー戦に向けて...

プレミアリーグ


Barclays Premier League
4:00pm Sunday 24th January
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal  v  Chelseachelsea 12






<Team news: Ozil, Alexis and Coquelin>
(Arsenal.com)

チェルシー戦にむけてアーセナルチームニュース.

ヴェンゲル監督:

「先週と比べてストーク戦のスカッドから大きな問題はないよ。いい知らせはエジルがプレーできることだ。アレクシスについてはここ数日が重要になるが、今回はスカッドに選ばれる可能性がある」

アレクシス・サンチェス....

「彼は長期離脱を強いられていたからもし復帰を急がせたらセットバックする疑いがある。テストはクリアしたが、トレーニングで問題ないことでも実際のゲームにおいてトレーニングのように問題なくこなせるとは限らない。アレクシスについては慎重になっている。なぜなら再び彼をセットバックで失う余裕がないからだ。セットバックは長期離脱を意味することになる。だから我々はギャンブルを冒したくない。だが、今週彼がトレーニングでみせた兆候はポジティブなものであったよ」

コクラン、ウェルベック、ロシツキー...

「コクランは今日フルトレーニングに戻った。スケジュールよりも少し早いね。だが、まだ少し段階を踏む必要がある。ウェルベックは来週フルトレーニングに戻ってくるだろう。ポジティブなニュースだね。そしてロシツキーは金曜日にU-21のゲームでプレーできるだろう。今週はじめ彼は少し風邪気味だったが、金曜日の夜に我々はプレーさせる予定でいるよ。我々にとって重要な時期に入る前に数人の選手が戻ってくるだろう」




<Koscielny - Home games will be decisive>
(Arsenal.com)

コシェルニーがホームゲームでの結果が重要になってくる...と話しています。

コシェルニー:

「プレミアリーグのタイトルが欲しければ、ホームでのゲームすべてに勝利する必要がある。これから7つのアウェーゲームは難しいものとなるだろう。なぜなら、マンチェスター・シティ、ユナイテッド、トッテナム、ウエスト・ハム、エバートン戦等が控えているからね。だから僕らはホームでいいゲームをしてポイントを稼ぐ必要がある」

「1試合1試合着実に戦ってどうなるか様子をみてみよう。毎試合勝利したいと思っているよ。これから多くのコンペティションを戦わなければいけなくなる。プレミアリーグの他にチャンピオンズリーグやFAカップも戦わなければいけない」

「今週末のチェルシー戦も重要なゲームだし、来週のゲームもそうだ。来週は連覇しているFAカップのゲームが控えている。2月3月はチャンピオンズリーグもあるから毎試合しっかりと戦う必要があるね」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal