Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェルシー戦で エジルとサンチェスが復帰...

go arsenal






<Nacho Monreal pens new long-term Arsenal contract>
(Sports mole)

ナチョ・モンレアルがアーセナルと新規契約にサイン。

モンレアル:

「チームメートとはいい関係を築けているよ。毎年我々は進化を続けているね。アーセナルに残りたかったし、なんとか契約延長にこぎつけることができた。ここでできる限り長くプレーしたいと思っているよ」

「ファンからの信頼は僕らにとって本当に重要なんだ。なぜならプレミアリーグのタイトルを戦っている僕らにとってすべての瞬間においてサポートしてくれているからね」

「ヴェンゲル監督とは3年前にあった。監督ともいい関係を築けているし、ヴェンゲル監督には本当に満足しているよ。こういった理由から僕は契約を延長したんだ」





<Mesut Ozil, Alexis Sanchez available to face Chelsea>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督が日曜日のチェルシー戦にはメスト・エジルもアレクシス・サンチェスもプレーできるだろうと話しています。

ヴェンゲル監督:

「エジルは間違いなくプレー可能だろう。そしてサンチェスはこの2日間が重要となる。だが今回はプレーできると思っているよ」




<Roma want Arsenal keeper Szczesny for next season>
(tribalfootball)

ローマにローン移籍中のヴォイチェフ・シュチェスニー。記事によるとローマがローンの延長を望みアーセナルと交渉中であると伝えられています。今シーズン22試合に出場している23歳のシュチェスニーをクラブとしては2016-17シーズンも今シーズン同様にローンでチームに残したい意向であるとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal