Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルは十分な戦力が整っている

go arsenal





<Arsenal don't need to buy any more players, says Alan Smith>
(Sky Sports)

先週バーゼルからモハメド・エルネニーを獲得したアーセナルですが、元アーセナルのアラン・スミス氏が‘アーセナルはこれ以上新戦力を獲得する必要はない’と話しています。

アラン・スミス氏:

「ダニー・ウェルベックが3週間で戻ってくる。もし彼がプレー可能ならアーセナルにとって大きな助けとなるよ。どんな監督でもドレッシング・ルームのモチベーションをあげるためにワールドクラスの選手をむかえ入れたいと思うものだ。だが、それは難しいことであるし、そう簡単にできることだとは思わない」

「私はアーセナルは十分な戦力が整っていると思うよ。ストーク戦はエジルもサンチェスもいなかったがその状況に対応することができた。彼らはすぐ戻ってくるだろうから戦力が整うまでそう時間はかからないだろう」

「リバプール戦、そしてストーク戦のドローは結果としていいものであったと思う。アンフィールドで勝てる可能性があったことは認める。でも何年か前までのアーセナルはストーク戦には負けていた可能性がある」

「以前のアーセナルは難しいゲームでドローや勝利を手繰り寄せることはできなかった。ゲームにおいて状態が良くない時や、普段のプレーができていないときでも今の彼らは結果を得ることができる」

「それはチャンピオンが持つ資質だし、もしリーグタイトルを勝ち取りたければその能力を身に着けなければならない。その柔軟性・反発力といったものがヴェンゲル監督を喜ばせるんだよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal