Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

セオ・ウォルコット:リーグタイトルの行方を予測することは難しい

go arsenal





<Theo Walcott expects "most exciting" Premier League title race>
(Sports mole)

セオ・ウォルコットがリーグタイトルの行方について‘何が起こるか誰にも予測することはできない’とコメントしています。

ウォルコット:

「何が起きるかなんて誰にも予測できないよ。凄くタイトな争いになっているからね。多くのチームにリーグタイトルの可能性がある。かつてないくらいエキサイティングなタイトル争いになるんじゃないかな。誰にも予測はできない。でも、現時点で僕らはトップに立っている。そのことについては誇りに思っているよ」




<Arsenal fullback Debuchy says Bayer Leverkusen interest 'true>
(tribalfootball)

レバークーゼンがドゥビュッシーに興味を示しているようです。ドゥビュッシー本人もその憶測について事実だと認めています。

ドゥビュッシー:

「Yes,それは事実だよ。レバークーゼンへの移籍をイメージすることができる。重要なことはリーグ戦でプレーすることだ。それについては家族と話をするつもりだ。子供も産まれたしね」




<Arsenal defender Debuchy hints at possible Aston Villa loan>
(tribalfootball)

ドゥビュッシーはアストン・ヴィラともリンクされていましたが、彼に興味を示しているクラブの一つであることをドゥビュッシーが認めています。

ドゥビュッシー:

「アストン・ヴィラも僕に興味を示してくれているクラブの一つだよ。私はすべてのプロセスを見ているところだが、私が除外するオプションではない。何が起こったとしても、例え夏にアーセナルに戻ってくることになったとしても私はこの冬の移籍市場で移籍する必要がある。このままアーセナルに残ることはできない」

「アストン・ヴィラは今苦戦しているが、偉大なクラブの一つだ。そう言った理由からアストン・ヴィラというオプションを排除することはできない。そして私はまたレミ・ガルデとも電話で話をした。電話ではいい感じで話ができたよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal