Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

モハメド・エルネニー:アーセナル公式発表

go arsenal






<Wenger - Why Elneny can be a success>
(Arsenal.com)

モハメド・エルネニーの公式発表がきました。ヴェンゲル監督がエルネニーはアーセナルで成功できると話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼は我々スカッドにとっていい補強になると信じているよ。最初からビッグクラブに加入していたわけではないが、ヨーロッパでプレー経験があるから適応するのにそれほど心配はしていない。彼は23歳ですでにチャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグ、スイスでの経験を積んでいる。中盤で適応できる選手だと思っているよ」

「彼はbox to box、そしてホールディング・ミッドフィールダーとしてプレーできるだろうから我々にとっては非常に有望な選手だ。我々は多彩なプレーヤーを望んでいたし、個人的にディフェンシブな選手を望んでいたが、同様にbox to boxの選手としてもプレーできるだろう」

「彼の強みはテクニカル、ビジョン、知性、規律ある態度、高いレベルで競うことができるフィジカルがあることだ。彼はトップレベルでプレーできるだけのフィジカル・レベルがあると思っているよ」

「これから必要となるのはチャレンジする姿勢、プレミアリーグで生き残る激しさを身につけることだろう。今後適応していくにあたりそういった点が求められるだろう。だが、全体として彼はうまくやっていけると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal