Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプール戦を終えて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
8:00pm Wednesday 13th January
Anfield



liverpool 12Liverpool  3-3  Arsenalarsenal 2012



Goal:
10'R.Firmino
14'A.Ramsey
19'R.Firmino
25'O.Giroud
55'O.Giroud
90'J.Allen



1月14日におこなわれたプレミアリーグ第21節、リバプール対アーセナルの一戦は3-3の引き分けに終わりました。



Aresnal
Starting:

P. Čech
P. Mertesacker
N. Monreal
L. Koscielny
H. Bellerín
M. Özil
M. Flamini
A. Ramsey
T. Walcott
O. Giroud
J. Campbell


Substitutes:

75'J. Campbell→A. Oxlade-Chamberlain
76'T. Walcott→K. Gibbs
87'M. Özil→M. Arteta





<Arsene Wenger told Jurgen Klopp to 'calm down' during epic 3-3 draw>
(Sky sports)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「結果にはフラストレーションを感じるが、パフォーマンスには失望していないよ。最初の20分は少し心配な立ち上がりだった。1-0とされたが、その後説得力のあるパフォーマンスを取り戻したと思う。2-1とリードされている時も我々は再びキャラクターを示し2-2、それから2-3と1点リードを奪った」

「3-2とリードしたあとも4-2とするチャンスがあったのにそのチャンスを生かせなかったこと、そして最後の最後で失点を喫してしまったことにフラストレーションを感じる。だが、我々はキャラクターを示しポイントを奪うことはできたと思っているよ」

「ドレッシングルームで今日の試合のフラストレーションを次の試合のモチベーションに変えないといけないね。今日の試合でも多くのポジティブな面はあった。リバプール戦を教訓にして信念を強く持たねばならない」





<Arsenal manager Arsene Wenger: "Elneny will join us">
(Sports mole)

モハメド・エルネニーに関し...

ヴェンゲル監督:

「エルネニーは我々に加わることになるだろう。日曜日に間に合うかどうか様子を見る必要がある」

記事によればモハメド・エルネニーの移籍金はおよそ£5mとのことです。




<Alexis Sanchez may feature at Stoke City>
(Sports mole)

ハムストリングを負傷し戦列を離れているアレクシス・サンチェスに関しヴェンゲル監督が次のようにコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「注意深く対処するつもりだ。彼が日曜日の試合でスカッドに名を連ねる可能性はあるよ。彼は土曜日にテストを受けることになる。金曜日と土曜日は彼にとって重要な2日間となる。彼がストーク戦のスカッドに加わることは不可能ではないよ」



応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal