Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

モハメド・エルネニー:ストーク戦でアーセナルデビューの可能性...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
8:00pm Wednesday 13th January
Anfield



liverpool 12Liverpool  v  Arsenalarsenal 2012





<Mohamed Elneny close to completing move to Arsenal>
(Sky sports)

モハメド・エルネニーのアーセナル移籍が近づいているようです。

Sky sports によればモハメド・エルネニーは現在アーセナルとの4年半契約にサインするためロンドンにいるとのことです。既にメディカルチェックを済ませ、スムースにいけば日曜日のストーク戦でのデビューも期待されると報じられています。

ヴェンゲル監督:

「モハメドに関してはYesだ。今週には手続きが完了するとポジティブに考えているよ。状況を整理する必要がある。ワークパーミットの問題を解決する仕事が残っている。特別な書類やビザの問題をクリアしなければならない。我々は今週その処理を終わらせることができれば...と願っている。契約にサインするまで注意深く進めなければいけないが、私は楽観的に考えているよ」




<Arsenal's Arsene Wenger an unbelievable manager, says Liverpool’s Kolo Toure>
(Sky sports)

コロ・トゥーレがヴェンゲル監督についてコメントしています。

トゥーレ:

「ヴェンゲル監督はトップマネージャーだよ。彼はそれをずっと示してきた。ヴェンゲル監督の凄いところは平均的なプレーヤーを世界のベストプレーヤーに育ててしまうことさ」

「パトリック・ヴィエラはミラン在籍時は多くのゲームでプレーできなかった。ティエリ・アンリもユベントスで燻ぶっていたが、ヴェンゲル監督がアーセナルへ連れてきて世界のベストプレーヤーに育て上げた」

「彼は多くの選手をトッププレーヤーに育て上げたんだ。本当にファンタスティックな監督だよ。彼は僕に対してもそうしてくれた。彼は僕を一歩上のレベルに引き上げてくれたし、僕はいつだってヴェンゲル監督のことをリスペクトしているよ」





<Report: Arsenal want Chelsea youngster Ola Aina>
(Sports mole)

アーセナルがチェルシーに所属するイングランドU-21代表DFオラ・アイナに興味かと報じられています。チェルシーとオラ・アイナの契約は今シーズンいっぱいとなっていますが、契約延長交渉が停滞しており、今冬の移籍市場でアーセナルが獲得を狙っているとのことです。

オラ・アイナにはアーセナルの他、リバプールも興味をしているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal