Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:若い選手達を頼もしく感じる

go arsenal





<‘Campbell is this season’s Coquelin’>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がジョエル・キャンベルについてコメントしています。ジョエル・キャンベルは昨シーズンのコクランのようにチームをプッシュしてくれていると感じているようです。

ヴェンゲル監督:

「昨年のコクランのポジションのような感じだね。誰もキャンベルが良いプレーをするなんて予想していなかった。でも今ではチーム内でポジションを得つつある。彼はポジションを争う準備ができているし効果的だよ」

「彼は自信を持ってプレーしていると思う。それはゲームを見ていて感じられる。1ヵ月前と比較しても彼はチームでプレーするに値すると信じているし、プレーする権利を持っていると主張できると思う」


サンダーランド戦で起用された若手選手について...

「1-0とリードされても若い中盤はパニックを起こさなかった。その事実を嬉しく思っているよ。いいレスポンスを示したしゲーム内で力強さを増していった。監督として真のチームだと感じられるし、帰らは一丸となって戦い、チームメートの為にファイトしていたし、それを率先していた。それは本当に私が嬉しく思ったことだよ」




<Barcelona interested in Aaron Ramsey?>
(Sports mole)

バルセロナがアーロン・ラムジーに興味を抱いており、夏の移籍市場でオファーを検討していると報じられています。2008年にカーディフからアーセナルに加入したラムジーはこれまですべてのコンペティションにおいて250試合に出場しています。

Sunday Expressの記事によればルイス・エンリケ監督がラムジーのビッグファンで今シーズン終了後に£50mのオファーを検討しているとのことです。






応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal