Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マテュー・フラミニ:メスト・エジルはチームにとって重要な存在

go arsenal





<Galatasaray chasing Arsenal attacker Joel Campbell>
(Tribalfootball)

ガラタサライが冬の移籍市場でアーセナルのジョエル・キャンベル獲得を狙っていると報じられています。キャンベルは夏でアーセナルとの契約が満了となります。2011年にアーセナルに加入したキャンベルは今シーズン ファーストチームで出場機会を得られるようになるまで4つのクラブにローンに出ていました。




<Arsenal midfielder Flamini: Ozil a match for Ronaldinho and Kaka>
(tribalfootball)

マテュー・フラミニがメスト・エジルについてコメントしています。

フラミニ:

「エジルの活躍については嬉しく思っているよ。誰もが彼がトッププレーヤーだということを知っているし、彼が毎試合そのことを証明してくれていることを嬉しく思う。彼が我々のチームにいてくれるのは凄く重要なことだ。彼はどんな時でも違いを生み出すことができる選手だからね」

「たくさんのアシスト決めてくれているし、ここ数試合では大きな違いを生み出してくれている。だから彼の傍でプレーしたり、ピッチで彼のプレーが見られることは大きな喜びなんだ。彼の視野の広さはそう簡単にお目にかかれるものではない。僕がこれまでに一緒にプレーした選手の中でもベストプレーヤーの1人だよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal