Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ミケル・アルテタがU-21でプレー...

go arsenal





<Roma keeper Wojciech Szczesny won't rule out Arsenal departure>
(tribalfootball)

ローマにシーズン・ローンに出ているシュチェスニーが近況についてコメントしています。

シュチェスニー:

「今はローマでプレーしているし、チームの助けになりたいと思っている。ローマでハッピーだし、みんなヘルプしてくれているし、良くしてくれる。ここから数ヶ月はもっとチームの助けになりたいと思っているよ。そのあと、将来についてどうなるか様子を見るつもりだ」

「アーセナル?彼らがリーグタイトルを勝ち取ってくれることを願っている。マンチェスター・シティが最大のライバルだろう。彼らは素晴らしいチームだし、素晴らしいキャラクターを持っているからね」





<Arsenal captain Arteta steps up return to full fitness>
(tribalfootball)

ミケル・アルテタが火曜日にU-21の試合で45分間プレーしたと伝えられています。11月にふくらはぎを痛め離脱していたミケル・アルテタですが、火曜日にロンドン・コロニーでおこなわれたブラックバーン戦で45分間プレーし、やっと出口が見えてきたと報じられています。

アルテタの復帰はシーズン後半戦にむけてリーグ戦の今の順位をキープするためにも大きな後押しとなるだろうとも伝えられています。




<Brighton going for Arsenal winger Serge Gnabry>
(tribalfootball)

ブライトンがセルジュ・ニャブリに興味かと報じられています。

ウェスト・ブロムにローンに出ていたニャブリですが、クリスマス前までU-21の試合でプレーを強いられることが多かったため、最近アーセナルに呼びもどされていました。Daily mailによれば、シーズン後半はチャンピオンシップのブライトンでプレーする可能性があると報じられています。

ニャブリはウェスト・ブロムでトニー・ピューリス監督に十分なアピールをすることができず、昨年10月にはピューリス監督から‘ファーストチームでプレーできるだけの準備ができていない’と言われていました。

ブライトンのクリス・ヒュートン監督が冬の移籍市場でチームの強化を望んでおり、ニャブリ獲得に興味を示しているとのことです。




<PSG go for Arsenal fullback Mathieu Debuchy>
(tribalfootball)

英国の報道ではパリ・サンジェルマンはドゥビュッシー獲得に興味は持っていない...と報じられていましたが、フランスの報道ではパリ・サンジェルマンがドゥビュッシー獲得競争に参戦したと報じられています。

ドゥビュッシーはEuro2016にむけて出場機会が得られるチームへの移籍を望んでいるとされていますが、フランス Le 10 Sportの報道によれば、パリ・サンジェルマンは今月ドゥビュッシー獲得を狙っていると報じられています。

ドゥビュッシーは他にもアストン・ヴィラやウェスト・ブロム等とリンクされています。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal