Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジルー:今のスカッドでリーグタイトルを狙える...

go arsenal







<Olivier Giroud challenges Alan Shearer's claims Arsenal need three new players>
(Sports mole)

アラン・シアラー氏が‘アーセナルがリーグタイトルを獲得するためには冬の移籍市場で新たに3人の選手を獲得する必要がある’と話しています。しかし、オリヴィエ・ジルーは今のスカッドで十分タイトルを狙えると主張しています。

ジルー:

「どのポジションに選手が必要?どこだか教えて欲しい。それに対しての反対意見を説明するよ。我々には非常に優れた選手達がいる。ベンチにも優れた選手が控えているし、若手もチャンスをうかがっている。彼らはみな才能豊かな選手達だ。僕は何も心配していないよ」

「ダニー・ウェルベックはあと1ヵ月半で戻ってこれるだろうし、ウォルコットはアップフロントでもプレーできる。ジョエル・キャンベルもナショナルチームではアップフロントでいい仕事をしている。もし僕が調子を落としたり、怪我をしても、我々にはオプションが揃っているよ」





<Bayer Leverkusen: 'Javier Hernandez not for sale'>
(Sports mole)

レバークーゼンがハビエル・エルナンデスは手放さないと主張しています。アーセナルがエルナンデスに興味か?と報じられた憶測に関しレバークーゼンのルディ・フェラー スポーツ・ディレクターが次のようにコメントしています。

フェラーSD:

「我々はサッカークラブとして成功することが重要だ。チチャリートは今シーズンここまでチームを大きく支えてくれている。そのために我々は彼をここに連れてきたし、シーズン前半はすべてが上手くいったよ」

「選手を売却する必要がなければオファーを断るのは簡単だ。今の我々がそうだよ。我々は目標を達成するのに必要だと思われる選手は全員手放すつもりはないよ」





<Arsenal make contact with Borussia Dortmund for Aubameyang>
(tribalfootball)

アーセナルがドルトムントのピエール・エメリク-オーバメヤン獲得に向けてドルトムントと接触?

The Sunによればヴェンゲル監督が冬の移籍市場において£42mを用意しオーバメヤン獲得を狙っているとのことです。リポートによれば、代理人(仲介者)がドルトムントと話し合いをおこなっているとか...

情報筋によれば...

「代理人(仲介者)がピエール・エメリク-オーバメヤンのアーセナルへの移籍についてドルトムントとコンタクトをとった」 とのことです。




<Arsenal 'on verge of signing' Mohamed Elneny from Basel>
(Sky sports)

Sky Sportsの情報筋によるとアーセナルへの移籍が噂されているバーゼルに所属するエジプト代表MFモハメド・エルネニーが‘アーセナルと契約間近’だと報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal