Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウィルシャーには時間が必要...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
3:00pm Saturday 2nd January
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal v Newcastlenew castle





<Steve McClaren orders Newcastle to get physical with Arsenal>
(Sky Sports)

アーセナル戦にむけてニューカッスル スティーブ・マクラーレン監督のコメントです。

マクラーレン監督:

「組織、規律、ある一定のアグレッシブさが求められるだろう。我々はこれまで多くの優れた選手達と対戦してきた。メスト・エジルもその1人だ。だが、アーセナルはどこからでもゴールを決めるオリヴィエ・ジルー、フォームを取り戻してきているウォルコット、そして優れたミッドフィールダー、アーロン・ラムジーもいる。アーセナルは怪我で数人の選手を欠いているにもかかわらず、クオリティのあるチームだ」

3-0と勝利したオリンピアコス戦が印象に残っているようです...

「アーセナルは怪我人を抱えているが、フォームを保っている。アーセナルを何年もみているが、オリンピアコス戦のパフォーマンスは完璧に近かったと思う。素晴らしい結果だったし、プレッシャーがかかる中、良いパフォーマンスだったと思う」

リーグタイトル候補?

「リーグタイトル候補かって?現時点では間違いなくそうだね。だが、まだ半分過ぎただけだよ」




<Arsene Wenger to give 'extra opportunities' to Jack Wilshere>
(Sky Sports)

ヴェンゲル監督が長期離脱中のジャック・ウィルシャーについてコメントしています。ウィルシャーは2014年3月からわずかリーグ戦10試合でしか先発出場できていません。

ヴェンゲル監督:

「私は楽観主義者だ。常に‘OK彼がここ数年怪我で悩まされゲームであまりプレーできていないことは確かだ’と思っているよ。でもいつかこの悪循環がストップすることを願っている。なぜなら彼はまだ若いからね」

「彼の場合は特別なケースだ。彼は特別な才能の持ち主だし、彼はクラブはえぬきの選手だ。そしてイングランド代表でもある。私はどこかで彼のこの悪循環がストップすることを願っている」

「彼との契約は2年残っているし、アーセナルに残って欲しいと思っている。サッカーを愛していて彼の年齢であれば朝起きて練習することができなければそれは本当に苦しいことだよ」

「サポートが必要だし、私は彼をサポートしたいと思う。だか彼は強い男だしそういった困難に対処できる選手だ。彼は17歳でファーストチームでプレーをスタートし、毎試合プレーしていた。そしてそれが突然止まってしまった。私はこの困難な時間が彼をもっと強い選手にしてくれると信じているよ」





<Basel star Elneny passes Arsenal medical>
(tribalfootball)
(tribalfootball)

アーセナルと強くリンクされているバーゼルに所属する23歳のエジプト代表MFモハメド・エルネニー。ガーディアンの記事によればアーセナルのメディカル・チェックをパスしたと報じられています。スムースに労働許可証が発行されれば今週末には公式発表となる可能性がありそうです。

イングランドではFIFAランキング50位以内であれば自動的に労働許可証が認められますが現在のエジプトは57位であり、アーセナルは特例として認めさせなければいけません。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal