Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジョージ・グラハム:アーセナルはリーグタイトルを獲得できる

プレミアリーグ

Barclays Premier League
3:00pm Saturday 2nd January
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal v Newcastlenew castle





<Arsenal's Alex Oxlade-Chamberlain: 'We're on track in Premier League title bid'>
(Sports mole)

ボーンマス戦後のアレックス・オクスレイド-チェンバレンのコメントです。

チェンバレン:

「順位表でいい位置につけているね。僕らが望んでいた順位だ。これまでいくつかの挫折があったし、これからもタフな時期に遭遇するだろう。でもシーズンの前半をしっかりと締め括りいい形で新年をむかえる必要があった」

「怪我をしている選手達が戻ってきてくれることを願っているよ。僕らにとって強力な後押しとなるからね。ここまで選手たちは本当に良くやっていると思う。この調子を維持していかないとね。ボーンマス戦は良いステップとなったし、素晴らしい前半のしめくくりとなったね」





<Arsenal legend Graham: Gunners will definitely win title>
(tribalfootball)

アーセナル レジェンドであるジョージ・グラハムが‘アーセナルは今シーズンリーグタイトルを獲得できる’と話しています。

グラハム:

「リーグタイトルを望む他のチームは仕事が上手くいっていない。マンチェスター・シティはディフェンスに問題を抱えているし、マンチェスター・ユナイテッドは今難しい時期にある。そしてチェルシーは今シーズンのリーグタイトルは難しいだろう。レスターが前節までトップにいたが、私はアーセナルが今シーズン リーグタイトルを勝ち取ると思っているよ」




<Ex-Arsenal striker urges Wenger to go for Man Utd veteran Carrick>
(tribalfootball)

元アーセナルのチャーリー・ニコラスが‘マンチェスt-・ユナイテッドのマイケル・キャリック獲得に動け’と話しています。ニコラスはキャリックは今アーセナルに欠けている経験をチームに加えることができると話しています。

ニコラス:

「アーセナルの鍵となるポジションはディフェンシブ・ミッドフィールダーだ。私はなぜヴェンゲル監督がプレミアリーグでプレー経験のある選手を獲得しないのかわからない。キャリックはスピードがわるわけではないが、アーセナルは経験があり、ボールを奪いパスを出すことができる選手が必要だ。彼が毎週プレーできるとは言わないが、キャリックはプレーすると同時に色々と若い選手に教えることができる。どのようにプレーすればいいか教えることができる選手も必要だと思う」




<Mohamed Elneny having Arsenal medical?>
(Sports mole)

最近アーセナルとリンクされているバーゼルに所属する23歳のエジプト代表MFモハメド・エルネニー。前エジプト代表のアシスタントコーチを務めたDia El Sayed氏が‘エルネニーはアーセナルのメディカル・チェックを受けている’と主張しているようです。

記事によればEl Sayed氏がソーシャル・メディアで現在エルネニーがロンドンでメディカル・チェックを受けているとコメントしたようです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal