Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サウサンプトン戦に向けて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
7:45pm Saturday 26th December
St. Mary's Stadium


southampton 121Southampton  v  Arsenalarsenal 2012






<Arsene Wenger: 'No injured Arsenal players coming back'>
(Sports mole)

サウサンプトン戦で怪我から復帰してくる選手はなさそうです。アーセナルは現在アレクシス・サンチェス、ダニー・ウェルベック、サンティ・カソルラを含む7人の選手が怪我で離脱を強いられています。ヴェンゲル監督が次のサウサンプトン戦もシティ戦と同じスカッドで挑むことになるだろうと話して居ます。

ヴェンゲル監督:

「怪我から戻りつつある選手はいない。シティ戦と同じ選手達で挑むことになるだろう」




<Team news: Alexis, Rosicky, Arteta>
(Arsenal.com)

サウサンプトン戦に向けてアーセナルチームニュース。アーセナル公式では次のように伝えられています。

ヴェンゲル監督:

チームニュース...

「サウサンプトンで戻れる選手はいないだろう。シティ戦とほとんど同じメンバーで挑むことになるだろう」

アレクシス・サンチェスとミケル・アルテタは復帰が近い?

「Yesだ」

ロシツキーについて...

「3週間ほどでフルトレーニングに戻れる可能性がある」




<Arsene Wenger calls for end to 'disrespectful' Louis van Gaal talk>
(sky sports)

ヴェンゲル監督がマンチェスター・ユナイテッドのルイス・ファン・ハール監督に関する敬意を欠く憶測に関し‘慎むべき’と話しています。苦戦が続くファン・ハール監督に関しさまざまな憶測が流れています。

ヴェンゲル監督:

「憶測の世界に足を踏み入れたくないね。個人的に私はファン・ハール監督のことをリスペクトしているよ。現時点での様々な憶測に関しては敬意を欠くものだと思う」

「彼は30年間フットボールの世界に身を置き素晴らしい実績を残している。もちろん彼はもう少し時間を与えられるだけの偉大な監督だと思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal