Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:リーグタイトルには80ポイントが必要....

プレミアリーグ

Barclays Premier League
8:00pm Monday 21st December
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Manchester Cityman city 12





<'Ozil is absolutely unbelievable now'>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がメスト・エジルについてコメントしています。ヴェンゲル監督はメスト・エジルに関しサッカー界のベスト・クリエイターだと話す一方で彼のハードワークについてはあまり気付かれていないと話しています。

ヴェンゲル監督:

「メスト・エジルはチーム、そしてリーグにおけるメイン・プロバイダーだ。彼はリーグ戦において13アシストを記録している。ゴールに近い選手を見つけることは簡単なことではないし、なにかスペシャルな視野そしてテクニカルなクオリティが要求される」

「それがエジルの特徴だが、人々は彼がファイターであることを忘れがちである。彼は以前よりも走るようになったし、ゲームにおいて長い距離をカバーしている」

「ボックス内にも侵入するようになったね。以前の彼よりもはるかに多くボックス内に入ってきていることはみなさんも気付いているだろう。彼は間違いなく素晴らしい選手になったと思っているよ」





<Wenger - Eighty points could be enough>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がリーグ制覇には80ポイントが必要だと話しています。

ヴェンゲル監督:

「タイトル争いは非常にタイトになると思われる。これまで16ゲームを戦い、首位のチームは35ポイントを稼ぎだしている。だからプレミアリーグのタイトルの行方は80ポイントあたりで決まると考えているよ」

「結果をみればこのリーグにおいては安定感が最も重要であることがわかるだろう。我々はここまでうまく乗り切っているから今の調子を継続していくことが重要だね」

「月曜日の試合は非常に重要だ。ホームでの戦いは勝利したいね。我々には熱い想いがあるし勝利できればクリスマスのあとにいいポジションにつけているチャンスがあると感じるからだ」

「マンチェスター・シティ戦は厳しい戦いとなるだろう。今シーズンのこれまでの得点や失点数をみると似たような数字だ。マンチェスター・シティは個々の選手のポテンシャルが大きい。ダビド・シルバや戻りつつあるアグエロなどね。だから我々にはトップレベルのパフォーマンスが要求されることになるね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal