Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジルに新契約を提示か...

go arsenal





<Henry full of praise for Arsenal midfielder>
(tribalfootball)

ティエリ・アンリがマテュー・フラミニの最近のパフォーマンスについて称賛するコメントをしています。31歳のフラミニは夏の移籍市場において移籍の可能性がありましたが、アンリはフランシス・コクランが怪我をしている今、フラミニはチームにとって貴重な存在になっていると話しています。

アンリ:

「フラミニは最近いいプレーをしているね。フラミニが移籍してたら...シーズンが始まる前はそういった可能性もあったね。サンティ・カソルラやフランシス・コクランが離脱した状況を考えれば彼がチームに残ったことは本当に幸運だったね」




<Santi Cazorla aiming for March return to Arsenal squad>
(Sports mole)

靭帯を損傷し、手術をおこなったサンティ・カソルラが‘3月復帰を目標としたい’と話しています。

サンティ・カソルラ:

「そうなるよううまく調整していきたいね。こういったことはサッカーの世界では起こりうる。できるだけ早く復帰したいと思っているよ。復帰時期を具体的に設定するつもりはないけど3ヶ月はプレーしたいと思っている。可能性があったとしても無理してそれ以上プレーするつもりはない。クラブは僕に復帰まで3ヶ月から4ヶ月かかると言っていた。復帰にむけてハードワークするつもりだし、3月にはピッチに戻れるようできることはなんでもしたいと思っている。でも回復の経過はきちんとみていかないとね。悪化するような無理をするつもりはないよ。でも僕の目標は3月にピッチに立ってプレーしていることだよ」




<Mesut Ozil 'to sign record contract extension' at Arsenal>
(Sports mole)

イタリアのトゥット・メルカートのレポートによるとアーセナルがメスト・エジルに対し2018年までの契約延長オファーを提示する予定だと報じられています。記事によると年£8.2m程の価値があるパッケージオファーとなりそうです。

メスト・エジルは2013年9月クラブレコードとなる£42.4mでレアル・マドリーからアーセナルへと移籍しました。




<Arsenal target Jorginho on verge of new Napoli deal>
(Tribalfootball)

ナポリに所属する23歳のMFジョルジーニョ。アーセナルが獲得に興味を示しているようですが、近くナポリと契約延長かと報じられています。

代理人Santos氏:

「我々は今年中にナポリとの契約延長にサインする準備がある」

ジョルジーニョとナポリの現行契約は2018年までとなっています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal