Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

セントラルミッドフィールダーとしてのプレーを楽しんでいる...アーロン・ラムジー

go arsenal






<West Brom eyeing unsettled Arsenal fullback Mathieu Debuchy>
(tribalfootball)

ウェスト・ブロムがアーセナルのマテュー・ドゥビュッシーに興味かと報じられています。記事によるとウェスト・ブロムが冬の移籍市場でドゥビュッシーをリストアップしているとのことです。

ドゥビュッシーにはウェスト・ブロムの他ニューカッスルも興味を示しており古巣に復帰かとも報じられています。




<REVEALED: Arsenal kickoff Nolito negotiations with Celta Vigo>
(tribalfootball)

アーセナルがセルタに所属するストライカー、ノリート獲得に近づいていると報じられています。記事によればアーセナルはセルタと移籍の可能性について話し合いを開始したと報じられています。29歳のノリートには£13mのバイアウト条項が設定されており、アーセナルはその引き金を引くかどうか検討しているとのこと。

ノリートにはバルセロナも興味を示していると報じられています。




<Aaron Ramsey relishing central midfield role for Arsenal>
(Sports mole)

アーロン・ラムジーがセントラル・ミッドフィールダーとしての役割を楽しんでいると話しています。

ラムジー:

「本当に楽しんでいるよ。僕がベストだと感じるサッカーができるポジションだし、ゲームになんらかの影響を与えることができるポジションだ。この3試合そのポジションでゴールやアシストを決めることができた。セントラルミッドフィールダーとしてプレーし結果が残せたことを嬉しく思っているよ。上手くいけば引き続きそのポジションでいいプレーができると思っているよ」




<Champions League: Arsenal to play Barcelona, Chelsea face PSG>
(Sky sports)

チャンピオンズリーグ ノックアウトラウンドの抽選会がおこなわれアーセナルはバルセロナと対戦することが決まりました。

Last-16 ties (first team named at home in first leg):

Feb 16/March 9
Paris Saint-Germain v Chelsea
Benfica v Zenit

Feb 17/March 8
Gent v Wolfsburg
Roma v Real Madrid

Feb 23/March 16
Arsenal v Barcelona
Juventus v Bayern Munich

Feb 24/March 15
PSV v Atletico Madrid
Dynamo Kiev v Manchester City



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal