Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリンピアコス戦にむけて 3

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Wednesday 9th December
Karaiskakis Stadium


olympiacos 121Olympiakos  v  Arsenalarsenal 2012





<Boss - We must adapt to all scenarios>
(Arsenal.com)

オリンピアコス戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「我々はあらゆるシナリオを想定しておく必要がある。パフォーマンスにフォーカスすることが重要だ。もしいいプレーができれば結果はついてくると思っている。だからいいパフォーマンスができるようフォーカスしないとね。いつゴールチャンスがおとずれるかわからないが、もしいいプレーができれていればチャンスはやってくると思っているよ」

「メンタル面において、すべての状況に対応できるよう準備しておかなければいけない。そして直面するすべての状況に正しいレスポンスをしめさないといけないね。ピッチでどんなことがおきてもそれを受け入れレスポンスを示さなければいけない」

「理想を言えば、耐え忍ぶ時間が長くならないことを願っているが、我慢が必要な時間帯もあるだろう。重要なことはこれまでと同じように言い攻撃をしていいディフェンスをすることだ。そして勝利への強い意志を持って挑まなければいけないね。攻撃と守備、両方の側面でいいプレーが求められる」

「もちろんこれまでの我々をふり返るとポジティブな歴史がある。今回も成し遂げられると思っている。その為にはトップクオリティのパフォーマンスが必要だし、それこそ我々がフォーカスしなければならないことだと思っているよ」





<Mesut Ozil: 'Arsenal need early goal'>
(Sports mole)

オリンピアコス戦に向けてメスト・エジルのコメントです。

エジル:

「我々はオリンピアコス戦にフォーカスしなければいけない。オリンピアコス戦では本当にいいパフォーマンスが求められる。もし早い時間帯でゴールを奪うことができればゲームに勝利し次のステージに進む事ができると自信を持っているよ。個人的にもいいパフォーマンスでチームの勝利に貢献したいね」

「我々の前線には多くのトップクオリティを持つ選手が揃っている。ハーフタイム前にゴールをあげたいね。そうすればどんなことだって可能だと思う。もちろん失点しないようにディフェンスには細心の注意を払う必要があることは言うまでもない」




☆いよいよですね。応援しましょう♪




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal