Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリンピアコス戦にむけて 2

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Wednesday 9th December
Karaiskakis Stadium


olympiacos 121Olympiakos  v  Arsenalarsenal 2012






<Campbell - This is our biggest game yet>
(Arsenal.com)

オリンピアコス戦にむけてジョエル・キャンベルがコメントしています。

キャンベル:

「サンダーランド戦の勝利はチームにとって良い結果だった。我々が望んでいた結果を得ることができたからね。そして今はメンタル的にもフィジカル的にも水曜日のオリンピアコス戦にむけて準備する必要がある。なぜなら非常に難しい試合となるからだ」

「我々はすでにホームでオリンピアコスと対戦した。彼らは優れたチームだし彼らのホームで戦うとなると彼らは余計に難しいライバルとなる。彼らのホームに置いてポイントを得る事は非常に難しいことだが、グループステージ最後の試合だから我々も全力で戦うよ」

「ここまでのシーズンにおいて最も重要なゲームだと思う。カップファイナルのような戦いとなるだろうし我々はチャンピオンズリーグにおいて勝ち続ける必要がある」





<Robert Pires wants Victor Wanyama at Arsenal>
(Sports mole)

フランシス・コクランの長期離脱を受け、ロベール・ピレスは‘アーセナルはサウサンプトンのビクター・ワニアマを獲得すべき...'と感じているようです。

ピレス:

「ワニアマのことは知っているよ。ケニアのフットボールの優れた大使だと思う。それにサウサンプトンでいいプレーをしているね。アーセナルが彼を獲得してくれることを願っているよ。彼はスピードがあり、スキル、フィジカルも強い。しかしながら彼にはもっとゴールが必要だと思う。なぜならばもし、そのスキルが加わわればワールドクラスの選手となれと思うからだよ」




<Arsenal given Sunderland tie in FA Cup>
(Sports mole)

FAカップ 3rdラウンド。アーセナルはサンダーランドと対戦することになりました。

FA Cup third round draw (Ties to be played January 8-11):

Arsenal v Sunderland

Birmingham v Bournemouth
Brentford v Chesterfield/Walsall
Bury v Bradford City
Cardiff City v Grimsby/Shrewsbury
Carlisle v Yeovil
Chelsea v Leyton Orient/Scunthorpe
Colchester v Charlton
Doncaster v Stoke City
Eastleigh v Bolton
Everton v Dagenham & Redbridge/Whitehawk
Exeter City v Liverpool
Huddersfield v Reading
Hull City v Brighton
Ipswich v Portsmouth
Leeds United v Rotherham
Manchester United v Sheffield United
Middlesbrough v Burnley
Newport County v Blackburn
Northampton v MK Dons
Norwich v Manchester City
Nottingham Forest v QPR
Oxford United v Swansea
Peterborough v Preston NE
Salford City/Hartlepool v Derby
Sheffield Wednesday v Fulham
Southampton v Crystal Palace
Tottenham v Leicester
Watford v Newcastle
West Bromwich v Bristol City
West Ham v Wolves
Wycombe v Aston Villa




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4384]

更新お疲れさまです♪
まつさん、またまたこ無沙汰です(汗)
最近はケガ人続出で辛いニュースばかりでかなり凹んでました( ; ; )
そして、カソルラの事はさらにショックで言葉が見つからないです(涙)
今シーズンは本当に本当にに頼りにしてたので、本当に本当に残念ですね…ユーロもあるし…(´・_・`)
サンダーランド戦の勝利で、チームも、そして自分の気持ちも少しは回復したけれど、この先エジルが過労死しないか心配です(>_<)
あーなんだか落ち着かなくてすみません。
オリンピアコス戦、がんばって応援します‼︎
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年12月08日(火) 23:06

[C4385] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。

オリンピアコス戦やってくれましたね。
怪我人が心配ですが、この先なんとか粘って欲しいです。

おっしゃるとおりエジルの離脱が怖いですね。
うまいことローテーションしてくれることを願ってます。

冬のマーケットでサプライズがあるといいんですが...

僕らにできることは応援することだけです。
頑張って応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年12月10日(木) 06:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal