Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリンピアコス戦に向けて 1

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Wednesday 9th December
Karaiskakis Stadium


olympiacos 121Olympiakos  v  Arsenalarsenal 2012




<Arsene Wenger: 'Arsenal will attack Olympiacos'>
(Sports mole)

オリンピアコス戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。アーセナルがノックアウトラウンドに進むためには2点差をつけて勝利しなければいけません。もし仮にアーセナルがグループステージ敗退となるとそれは1999‐2000シーズン以来となります。それ以来ずっとグループステージを突破してきたヴェンゲル監督はこれまで維持してきた記録をなんとか継続していきたいと話しています。

ヴェンゲル監督:

「個人的にその記録は多くのことを意味していると思う。なぜならクラブや選手にとって非常に重要だからだよ。オリンピアコス戦に勝利したいし、次のラウンドに進みたいと思っている。我々の仕事は次の試合に勝利することだ。そして求められている仕事をきっちりこなすだけだよ」

「我々にとって一つポジティブなことをあげるとすればそれは我々がやらなければいけないことがはっきりとわかっていることだよ。スタートからそのために全力を尽くさなければならない。だから我々もそうするつもりだ。上手くいけば次のラウンドに進むことができると思っているよ」





<Bellerin - We need to control possession>
(Arsenal.com)

オリンピアコス戦にむけてベジェリンがコメントしています。

ベジェリン:

「我々がボールを持った時に非常に危険なチームであることはこれまでに証明してきた。オリンピアコス戦においてもそういったプレーを心掛けチャンスを作り出す必要がある」

「僕はオリンピアコスに勝利してホームに戻ってこれると確信しているよ。非常に重要なことだし、チームもそういったムードに包まれている。グループステージを突破したいと思っているよ。アーセナルフットボールクラブを代表する選手としてそれがいかに重要か理解しているつもりだ。仕事を成し遂げないとね」

「怪我をしたあとは続けてゲームでいいプレーをして再びリズムを取り戻すことが重要だ。もちろん3ポイントをとることも重要だよ。以前のリズムを一歩一歩掴んでいくことが重要だね。そういった意味ではサンダーランド戦のプレーには満足しているよ。今は水曜日のオリンピアコス戦にフォーカスしないといけない。僕らにとって非常に重要な一戦となる」





<Report: Santi Cazorla out for season>
(Sports mole)

靭帯を痛めたサンティ・カソルラが手術をおこない今シーズン中の復帰は難しいと報じられています。ヴェンゲル監督は当初3ヶ月の離脱と話していましたが、再びカソルラがピッチに立つことは難しいと話しているようです。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal