Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal  3-1  Sunderland

プレミアリーグ

Barclays Premier League
3:00pm Saturday 5th December
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal  3-1  SunderlandSunderland 12


Goal:

33' J. Campbell (assist by M. Özil)
45' O. Giroud (OG)
63' O. Giroud 63'(assist by A. Ramsey)
90'+3 A. Ramsey



12月5日ホームエミレーツスタジアムでおこなわれたプレミアリーグ第15節、アーセナル対サンダーランドの一戦は3-1でアーセナルが勝利しました。


Arsenal
Starting:

P. Čech
P. Mertesacker
N. Monreal
L. Koscielny
H. Bellerín
M. Özil
M. Flamini
A. Ramsey
A. Oxlade-Chamberlain
O. Giroud
J. Campbell


SUBSTITUTES:

64'A. Oxlade-Chamberlain→T. Walcott
76'J. Campbell→K. Gibbs
80'O. Giroud→C. Chambers





<Arsenal lacked balance against Sunderland, Arsene Wenger says>
(Sky sports)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「前半の我々は少しピリピリしてナーバスになっていたね。我々は良く組織され素晴らしいチームスピリットをもったサンダーランドとの対戦だった。彼らのカウンターは危険だし、おそらく彼らは多くのチームからポイントをとることになるだろうね」

「全体として3ポイントをとれたことに満足しているよ。後半はより流れるようなそして鋭いプレーがみられたね。パスで相手を切りさくようなプレーがみられた。後半は前半に比べ良くなったが、サンダーランドのカウンターはやはり気をつけなければいけなかった」

「コクラン、カソルラの離脱により我々は新しいバランスを見出さなければいけないね。それはそう簡単に見いだせるものではないからね。メスト・エジルも下がってきてボールをもらい、前線に人が足りていないことがあった。だから早くバランスを見出さないいけない」


首位と2ポイント差の2位...

「非常にタイトだね。今順位表をみてわかることは簡単に勝てるチームなどないってことだ。だから安定感のあるチームが今後報酬を得ることになるだろう」

オリンピアコス戦にむけてチェンバレン、ウォルコットが復帰したことについて...

「この2週間これ以上ないくらいネガティブなことが続いたからね。彼らの復帰はYes,非常にポジティブなことだよ」



☆ホッとしました。夜に選手のコメントなどUpする予定です^^



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal