Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベジェリン:スティーブ・ボールドからディフェンスを教わった...

go arsenal





<Hector Bellerin praises Arsenal coach Steve Bould>
(Sky Sports)

ベジェリンが‘アーセナル加入当初はディフェンスというものが良くわかっていなかったが、スティーブ・ボールドが僕に色々と教えてくれた’と話しています。

ベジェリン:

「アーセナルに来た当初はディフェンスというものを良くわかっていなかったんだ。色々と僕のことを助けてくれた人をあげるとすれば、それはボールドかな。僕はウィンガーだったけど、色々と基本を教えてくれた。彼は僕のキャリアにおいてキーパーソンとなる1人だよ。今の僕があるのは彼の力が大きいね」

「スティーブ自身がトップディフェンダーだったし、色々な経験と知識を持っている。時々彼と話していると笑ってしまうことがあるんだよ。彼がやると簡単に見えてしまうんだ。彼から色々と学んでいるけどすごく楽しんでいるよ」





<Arsenal's Laurent Koscielny 'to return to training following injury scare'>
(Sports mole)

ノリッジ戦で負傷したコシェルニーですが、2日後にはトレーニングに復帰できるだろうと報じられています。しかし、その一方で同じくノリッジ戦で負傷したサンティ・カソルラとアレクシス・サンチェスは週末のサンダーランド戦、来週水曜日のオリンピアコス戦は欠場することになりそうだと報じられています。




<Report: Alexis Sanchez likely to be out for a month with hamstring injury>
(Sports mole)

ノリッジ戦でハムストリングを痛めたアレクシス・サンチェスは1ヵ月の離脱となりそうです。最初の検査結果ではおよそ1ヵ月の離脱になるとのことです。よってアーセナルは今月の忙しいスケジュールの大半をサンチェス抜きで戦うことになるだろうと報じられています。




<Report: Arsenal considering Jesus Navas bid>
(Sports mole)

アーセナルがマンチェスター・シティに所属するアタッカー、ヘスス・ナバスに興味かと報じられています。アレクシス・サンチェスが1ヵ月の離脱が予想され、ウォルコットやアレックス・オクスレイド‐チェンバレンも怪我の心配が付きまとうことから2016年のスタートから追い込みをかけるためヴェンゲル監督がナバス獲得を検討していると報じられています。

2013年夏にセビージャからシティに移籍した30歳のナバスは今シーズンリーグ戦9試合に先発出場しています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4382]

怪我人が絶えませんね…。
心配です。
それでも勝ててるのであればまだしも、
リーグ戦、白星がありませんからね。
  • Commented by BUBIMIR 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2015年12月03日(木) 03:38

[C4383] Re: タイトルなし

BUBIMIR さん

コメントありがとうございます。

ホント心配ですね。
サンチェスは心配していたことが
起こってしまいました。

今回の怪我は休め...ってことだと
理解します。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年12月03日(木) 22:34

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal