Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アレクシス・サンチェスは3週間の離脱か

go arsenal





<Arsene Wenger: 'Arsenal tried to sign Kingsley Coman'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督が昨シーズン、パリ・サンジェルマンからキングスレイ・コマンを獲得しようとしていたことを明かしています。19歳のコマンはアーセナル移籍目前だったようですが、最終的にユベントス移籍となりました。現在コマンはバイエル・ミュンヘンにローンに出ています。

ヴェンゲル監督:

「Yes.我々は本当に2014年夏にキングスレイ・コマン獲得に動いていた。移籍はあとちょっとでまとまったが、最終的に彼はユベントス移籍を選択したんだ」




<Alexis Sanchez, Santi Cazorla 'to miss Arsenal's must-win Olympiacos clash'>
(Sports mole)

Mirrorの記事によるとアレクシス・サンチェスとサンティ・カソルラがチャンピオンズリーグ グループステージ最終節、オリンピアコス戦を欠場することが予想されると報じています。

ノリッジ戦で負傷したアレクシス・サンチェスは3週間の離脱が見込まれ、一方のカソルラもオリンピアコス戦欠場の恐れがあるとのこと。グループステージ勝ちぬけの為には、アーセナルはオリンピアコスに2点差をつけて勝利することが条件となります。

またコシェルニーに関してはオリンピアコス戦には間に合うだろうとも報じられています。

オリンピアコス戦の前にアーセナルは12月9日サンダーランド戦が控えています。


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal