Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ノリッジ戦に向けて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
4:15pm Sunday 29th November
Carrow Road


norwich12.pngNorwich City  v  Arsenal arsenal 2012





<Team news: Ox, Arteta, Coquelin, Walcott>
(Arsenal.com)

ノリッジ戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「ザグレブ戦のメンバーは全員プレー可能だ。火曜日の夜にプレーした選手プラス チェンバレンはスカッドに呼ばれることになるだろう」

アルテタとコクラン...

「アルテタは短い期間で済むと思うが、コクランは以前話したように少し時間がかかる。だが、検査の結果はポジティブだった。手術の必要はないけど、12週間は必要だ」

ウォルコット...

「日曜日のプレーは難しい。いくつかのテストを受け段階を踏む必要があるが、最初の段階では上手くいった。火曜日の朝に再びランニングを始めたが何も悪いリアクションはなかったよ」




<Arsene Wenger says Arsenal are willing to spend big in January sales>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が冬の移籍市場における補強、アレクシス・サンチェス、ジョエル・キャンベルの状態についてコメントしています。冬のマーケットでリーグタイトル奪取に向けてチームを後押ししてくれる選手が見つかれば獲得に動くと話しています。

ヴェンゲル監督:

「何かアクションを起こしたい状況にはある。もし正しいクオリティを持つ選手を見つけることができれば事を起こすつもりでいるよ」

コクランが長期間チームから離れることになりセントラル・ミッドフィールドのオプションを検討しなければならない状況にあることについて...

「バーゲン価格で選手を獲得できることを嫌う人っているかい?我々にとってのバーゲンとはトップクオリティの選手を獲得することだ。そしてトップクオリティを持つ選手だけがスカッドを強化することができるんだ。パトリック・ビエラは£2.5mであり、それは我々にとってトップバーゲンであった。何故なら彼はトップクオリティを持つ選手だったからだよ」

「我々はメスト・エジルに£40mを費やしたが、私はそれもバーゲンであったと考えているよ。なぜなら我々はトップクオリティを持つ選手を獲得できたからだ」


ノリッジ戦にむけてサンチェスとキャンベルの状態について...

「サンチェスは少しハムストリングに問題を抱えていたが、回復具合をチェックするつもりだ。キャンベルはふくらはぎに問題を抱えていた。金曜日と土曜日にチェックをする予定だよ」




<Preview: Norwich City vs. Arsenal>
(sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Norwich City
possible starting lineup:
Ruddy; Martin, Bennett, Bassong, Olsson; Howson, Mulumbu, O'Neil, Redmond, Brady; Mbokani

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Monreal, Koscielny, Mertesacker, Bellerin; Sanchez, Cazorla, Flamini, Ozil, Campbell; Giroud




<Arsene Wenger: 'I need Aaron Ramsey on the right'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がアーロン・ラムジーの起用法に関しコメントしています。2年前セントラルでの役割を与えられていたラムジーは18ゴールを決めていました。

ヴェンゲル監督:

「ラムジーを右で使う。攻撃を強く求められない限り、彼をそこで使い続けるつもりだ。彼は攻撃的な選手であり、戦術・ディフェンシブな選手ではない」

「ゲームで必要とあれば彼をセントラルで使うことももちろんあるだろう。私は彼を右で使っていたが、それは彼がチームにバランスをもたらしてくれるからだ。我々には攻撃的なエジル、サンチェス、ジルー、ウォルコット、カソルラといった選手がいる。だから少しディフェンス面でバランスが必要となるんだ」

「彼にはそれができるんだよ。コクランと一緒にその仕事ができる。カソルラもコクランとその仕事ができるが、カソルラとラムジーでは我々にとってそれはちょっと冒険となってしまうんだ」





<Bellerin not expecting new arrivals at Arsenal>
(tribalfootball)

ベジェリンが冬に選手を獲得しなくても、アーセナルには十分な戦力が整っていると話しています。

ベジェリン:

「チームには多くのクオリティが備わっているよ。個人的には新しい選手が必要だとは思わない。でももし誰かチームに加わるようなら歓迎するよ。個人的には今のチームで十分なスカッドだと思っているんだ。どのポジションにも代わりとなる優れた選手が揃っているしね。選手はただ目の前のゲームのことだけを考えればいいと思うよ。それ以外は何もない」




<Arsenal join Spurs in battle for FC Basel striker Breel Embolo>
(tribalfootball)

アーセナルがFCバーゼルに所属するストライカー、ブリール・エンボロに興味かと報じられています。18歳のエンボロはスイスフットボール界の期待の星で、フル代表ですでに7キャップを得ています。

エンボロにはトッテナムも興味を示しているようで、評価額はおよそ£21mと伝えれられています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal