Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

フラミニ:チャンスを掴みたい..

go arsenal





<Arsenal midfielder Mathieu Flamini relishing extended game time>
(Sports mole)

フランシス・コクランがおよそ2ヶ月の離脱を強いられる間、マテュー・フラミニが‘そのギャップを埋める’と話しています。

フラミニ:

「チームに戻るチャンスだ。出場したらチームでプレーできることを毎回証明したいと思っているんだ。シーズンは長い。だからそういったこともゲームの一部だと思っているよ。時にベンチを温めることを受け入れなければいけない。そしてチャンスがめぐってきた時はまだアーセナルでプレーできることを証明する必要がある」

「アスリートにとって毎週プレーできないことは簡単なことではないよ。なぜなら試合出場のチャンスが多くあればそれだけ試合勘もつかめるしね。自信も得ることができるし、フィジカル面においてもプラスなことがたくさんある。だから毎試合プレーできればそれは僕にとって大きなプラスとなるんだよ」





<Chuba Akpom determined to break into Arsenal first team>
(Sports mole)

現在ハル・シティにローンに出ているチュバ・アクポムがアーセナルのファーストチームでプレーすることが目標だと話しています。

アクポム:

「ローン システムは選手を成長させていくシステムだと思う。ハリー・ケインもおそらく‘ローンに出たことで今の自分がある’って言うんじゃないかな。僕もハリー・ケインみたいにファーストチームでプレーできるようになりたいね」

「これまで何チームかにローンに出ているけどそこで色々と学んできた。来シーズン、もしくは数シーズンのうちにできる限りの成長を遂げていたい。僕の目標はアーセナルのファーストチームに割って入ることだよ」



アクポムはこれまでブレントフォード、コベントリー・シティ、ノッティンガム・フォレストなどにローンに出ていました。




<Arsenal ponder £32M bid for Inter Milan striker Mauro Icardi>
(tribalfootball)

アーセナルがインテルに所属するストライカー、マウロ・イカルディを注視かと報じられています。トゥットスポルトによればアーセナルが冬の移籍市場で獲得に動く可能性があるとのことです。

またアーセナルは夏に£32mのオファーを提示したようですが、これを拒否されたとも報じられています。イカルディは今シーズンリーグ戦11試合に出場4ゴールを決めています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal