Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ディナモ・ザグレブ戦に向けて...

UEFA.jpg


Champions League - Group F
7:45pm Tuesday 24th November
Emirates Stadium

アーセナルArsenal  v  Dinamo Zagrebザグレブ





<Team news: Coquelin, Ramsey, Arteta, Ox>
(Arsenal.com)

ディナモ・ザグレブ戦にむけてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「コクランとアルテタがアウトとんる。アルテタは短期間で戻れるだろうがコクランが長引きそうだ。どれほどの怪我かまだわからない。月曜の午後にははっきりする。その他土曜日のゲームから新たな怪我人はいない。ラムジーもプレーできるよ」

コクランの怪我について...

「少なくとも1ヵ月だ。私はちょっと慎重になっている。なぜなら検査の結果があまり思わしくないからだ。だからここ数ヶ月はコクランを欠くことになるだろう」

怪我人が多く出ていることについて...

「現時点ではそうだね。シェフィールド・ウェンズデイ戦まではいい感じで結果を出してきていたが、その後トラブルに見舞われたと言う事ができるだろう。シェフィールド戦以降何人か選手を欠く事になってしまった。だがラムジーが戻ってきたし、週末にはチェンバレンも戻ってこれるだろう。その後に続くのはウォルコットだ。長期離脱を強いられているのはロシツキーやウェルベックなど昨シーズンから問題を抱えている選手だ」




<Arsenal boss Arsene Wenger: 'We would take Europa League seriously'>
(Sports mole)

仮にチャンピオンズリーグのノックアウトラウンドに進出出来なかった場合、ヴェンゲル監督はヨーロッパリーグを真剣に戦うと話しています。その為にはまずグループFで3位を死守しなければなりません。

ヴェンゲル監督:

「仮にヨーロッパリーグに回った場合はもちろん真剣に戦うつもりでいるよ。だが、まだ我々の敗退が決まったわけではない。この問題はイングランドで少し誇張されていると思う。なぜなら水曜日と土曜日にプレーしているが、木曜日と日曜日にプレーしたってなんら違いはないよ。このコンペティションにおいてポルトガルとスペインが真剣に戦っているという多くの前例がある。例えばベンフィカやセビージャだ。彼らは良い成績をおさめているね」




<Preview: Arsenal vs. Dinamo Zagreb>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech, Bellerin, Mertesacker, Koscielny, Monreal, Flamini, Sanchez, Ozil, Ramsey, Gibbs, Giroud

Dinamo Zagreb
possible starting lineup:
Eduardo, Pinto, Sigali, Taravel, Musa, Machado, Antolic, Rog, Soudani, Fernandez, Pjaca




<Per Mertesacker confident of Arsenal victory>
(Sports mole)

ディナモ・ザグレブ戦に向けてメルテザッカーがコメントしています。

メルテザッカー:

「チャンピオンズリーグに残りたいね。我々の結果とこれまでのパフォーマンスが厳しい状況にしてしまっているけどまだチャンスはある。1試合1試合真剣に挑むつもりだ。ホームではヨーロッパのベストチームに勝利している。それを肝に銘じ自信をもって戦い、良いパフォーマンスにつなげたいね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal