Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル:我々は難しい時期にいる...

UEFA.jpg


Champions League - Group F
7:45pm Tuesday 24th November
Emirates Stadium

アーセナルArsenal  v  Dinamo Zagrebザグレブ







<Arsenal's Mathieu Flamini refuses to blame Santi Cazorla for West Brom defeat>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がウェスト・ブロム戦でPKを失敗したカソルラについて‘彼を責めることはできない’とコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「以前にもああいったシーンは何度か見たことはあるけど、何がおこったのかはわからない。彼に直接聞いてみてくれ。彼は凄く落ち込んでいたし、あの失敗に関しカソルラを非難することはできないよ」




<Arsene Wenger says Arsenal are in a 'difficult moment' ahead of Champions League clash>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が‘今我々は難しい時期にいる’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「ウェスト・ブロム戦は本当に残念な結果だった。立ち直らなければいけないね。結果を変えることはできないし、我々に唯一できることは火曜日の夜に結果を出し立ち直ることだよ。今難しい時期に入っているかって?答えはYesだ」

「ここ2試合で1ポイントしかとれなかった。受け入れ難いし非常に厳しいね。それまでは好調だったから非常に落ち込んでいるよ。だから我々は早く立ち直り、今後もフォーカスしていかなければいけない」

「火曜日に怪我している選手達がもどってこれそうにない。少しローテーションしないといけないね。だが、ラムジーはまだ時間が必要だし、チェンバレンももうちょっと時間が必要だ。でもこの2人は復帰に近づいているよ」

「正直なところコクランについてはまだわからない。検査の結果を待たなければならない。月曜日には怪我の具合が詳しくわかると思う。現時点で彼は松葉杖を使っているよ」





<Injury worry for Arsenal midfielder Coquelin>
(tribalfootball)

ウェスト・ブロム戦で負傷したフランシス・コクランですが、伝えられるところによると靭帯を痛めたようでおよそ6週間(年明けまで)アーセナルはコクラン抜きで戦うことになりそうだと伝えられています。




<Arsenal to compete with Man Utd for Juventus defender Rugani>
(tribalfootball)

アーセナルとマンチェスター・ユナイテッドがユベントスに所属するDFダニエレ・ルガーニに興味かと報じられています。ユベントスでレギュラー奪取に苦しむルガーニが出場機会を求めて移籍に興味を示していると報じられています。

ルガーニに近い情報筋がMirrorの取材に次のようにコメントしています。

「ダニエレはファースト・チームでプレーするだけの権利を持っていると思う。もしユベントスが彼にチャンスを与えるつもりがないのであれば、彼がヨーロッパのビッグクラブから誘いがあったとしてもそれはなんら不思議ではないよ」

ルガーニはエンポリからユベントスに今夏加わりましたが、まだ1試合しかプレーできていません。




<Arsenal join hunt for Genoa winger Diego Perotti>
(tribalfootball)

アーセナルがジェノアに所属するウィンガー、ディエゴ・ペロッティに興味かと報じられています。そのペロッティは夏の移籍市場でワトフォード加入に近づき、エバートンも獲得に興味を抱いていたと報じられています。カルチョ・メルカートによればヴェンゲル監督が冬の移籍市場でペロッティをロンドンに連れてきたい意向だとのことです。ジェノアもオファーが届けば前向きに検討するとのことですが、€14m以下のオファーは検討に値しないとも報じられています。

ペロッティにはアーセナルの他、ACミランも興味を抱いているとのことです。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal