Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジョエル・キャンベル:ローンで貴重な経験を積むことができた...

go arsenal






<Per Mertesacker: 'Arsenal want Wojciech Szczesny back after Roma spell'>
(Sports mole)

メルテザッカーがローマにローンに出ているシュチェスニーについてコメントしています。

メルテザッカー:

「ヴォイチェフは競争を望んでいる。彼のことを優れたゴールキーパーだと思っているし、まだまだ成長できると思っているよ。チームは彼が戻ってきてくれることを望んでいるし、それは彼にとってもいいことだと思う。彼はすでにアーセナルで素晴らしいキャラクターを示しているし、彼にはアーセナルで輝かしい未来が待っていると信じているよ」




<Campbell - How loan spells shaped me>
(Arsenal.com)

ヨーロッパのクラブにローンに出て経験を積んだことが今の自分の糧となっている...とジョエル・キャンベルが話しています。

キャンベル:

「ロリアン、ベティス、オリンピアコス、そしてビジャ・レアルでの時間を凄くエンジョイしたよ。そこでの時間は自分のパーソナリティや人生経験といった意味で非常に有意義な時間だった」

「ロリアンではグルキュフという偉大な監督の下でプレーし彼から多くを学んだよ。ハッピーだったし、エンジョイすることができた。僕にとって重要な時間の一部だったよ」

「ベティスも凄く良くしてくれた。ファンも素晴らしかったし、ベティスでの時間もエンジョイしたと言わなければいけないね。チームも良いシーズンを過ごせたし、ファンもチームや僕のことをサポートしてくれた。決してベティスでの時間を忘れることはないだろう」

「オリンピアコスでも多くの自信を得ることができた。監督が僕に信頼を寄せてくれ、チームの重要な役割りを任せてくれた。そこで僕は凄く成長したと思うよ。ヨーロッパで過ごした期間は僕にとって本当に重要な時間だった」





<Report: Arsenal to reward Alexis Sanchez with £40m bumper deal>
(Sports mole)

Mirrorによるとアーセナルがアレクシス・サンチェスに対し2年の契約延長オファーを準備かと報じられています。これにより、サンチェスは2020年までの契約延長が期待されるとのことです。昨シーズンすべてのコンペティションにおいて24ゴールを決めたサンチェスは今シーズン11試合に出場7ゴールを決めています。また、サンチェスは週給£150,000まで上がることも予想されるとのことです。




<Report: Arsenal preparing Armando Izzo move>
(sports mole)

ヴェンゲル監督がジェノアに所属する23歳のイタリア人センターバック、アルマンド・イッツォ獲得にむけてオファーを準備かと報じられています。

記事によると今月初旬におこなわれたナポリ戦にアーセナルがスカウトを派遣していたとのことです。コシェルニーとメルテザッカーのフィットネス面に不安を感じるヴェンゲル監督が冬の移籍市場で新しいセンターバック獲得を検討していると報じられています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal