Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:チームはより成熟した...

go arsenal






<Ozil - Why I control games better now>
(arsenal.com)

メスト・エジルが‘今シーズンいいスタートがきれたのはアーセナルがチームとして上手く機能しているからだ’と話しています。

エジル:

「チームとして僕らはより成熟したと思う。我々はミスから色々と学んだ。ピッチで安定感が増したことはみんなにも理解してもらえると思う」

「今シーズンいくつかのセットバックがあったけど、そこから色々と学んだことはピッチ上で示すことができていると思うし、チームメートも以前より僕を見てくれるようになった。だからゲームを上手くコントロールすることができるんだ」

「我々がチームとして上手く機能しているのは理解してもらえると思う。誰がプレーしても機能しているよね。チームとして成功したければビッグスカッドが必要だ。そんなわけで今のところ物事は上手くいっているよ」

「ここ数年をふり返るとテクニックに関しては僕らは優れたチームだったと思うけどビッグチーム相手にポイントを落としていた。でも昨シーズンのシーズン後半と、今シーズン今のところはビッグチーム相手にも結果を出す事ができていると思うよ」





<Report: Arsenal monitor Nikola Vlasic>
(Sports mole)

アーセナルがハイデュク・スプリトに所属する18歳のウィンガー、ニコラ・ヴラシッチに興味かと報じられています。以前、ヴラシッチはトッテナムとリンクされていましたが、ここ1年でトッテナムの他インテルやヨーロッパの多数のクラブのスカウトがヴラシッチを視察にきたと報じられれています。

イタリア ガゼッタ・デロ・スポルトによれば、アーセナルが冬の移籍市場においてヴラシッチ獲得に動くことはなさそうだが、このまま順調に成長を続ければ来年の夏にオファーを提示する可能性があるとのことです。

ヴラシッチはすでに今シーズンすべてのコンペティションにおいて21試合に出場、これまでファーストチームにおいて58試合でプレーしています。




<Arsenal, Chelsea challenge Barcelona for Celta Vigo star Nolito>
(tribalfootball)

アーセナルがセルタに所属するFWノリートに興味かと報じられています。ノリートは冬にバルセロナに移籍するのでは..と噂されていますが、マルカの報道によればイングランドのクラブがセルタとコンタクトをとっているとのことです。そのクラブについては明らかにされていませんが、アーセナル、チェルシー、エバートンがノリートとリンクされていると報じられています。

ノリートには€18mのバイアウト条項が設定されています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal