Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジャック・ウィルシャー:復帰を急がない...

go arsenal






<Petr Cech: 'I'd be more confident without helmet'>
(Sports mole)

ペトル・チェフは‘頭を保護するプロテクターが無くても心配なくプレーすることができる’と話していますが、プロテクターを外すことは医者から禁じられているようです。

チェフ:

「プロテクターを外しても大丈夫だという自信はあるよ。プロテクターに関しては自分の身の回りに色々な影響を及ぼす。耳が隠れてしまうから聞き取りにくくなってしまうんだ。でも医者からプロテクターを外すことは禁じられている。もし、外して何かあったとしても保障はできないと言われているからね」




<Jack Wilshere: 'I will not rush comeback'>
(Sports mole)

怪我で長期離脱中のジャック・ウィルシャーが復帰について‘焦ったりはしない’と話しています。

ウィルシャー:

「順調にきているよ。カムバックにむけて懸命にトレーニングに励んでいる。怪我に対する対処法は理解しているつもりだ。残念だけどこれまでに何度か怪我に泣かされてきたからね。だからカムバックにむけてどうすればいいかはわかっているつもりだよ。でも復帰を急いだりはしない。自分の調子を確認しながらトレーニングをしている。今のところは良い感じだよ」

「メンタル的にはタフだったよ。昨シーズン大怪我をした後カムバックを果たしフィットして調子を取り戻しイングランド代表でもプレーした。バカンスを2週間早めに切り上げて今シーズンにむけて準備していたからね」

「今シーズンは全試合でフィットしている必要があると思っていたんだ。そう、EUROでプレーするためにね。でも残念なことにプレシーズンの最終日に怪我をしてしまった。おそらくこれまでで最も受け入れ難い怪我の一つとなってしまったよ」





<Arsenal's Alexis Sanchez injury doubt for Chile's 2018 World Cup qualifier>
(Sports mole)

アレクシス・サンチェスがワールドカップ2018予選、対ウルグアイ戦欠場かと報じられています。チリ代表監督のホルヘ・サンパオリ氏によれば‘アレクシスはふくらはぎに痛みを感じている’とのことです。サンパオリ監督はレポーターに次のようにコメントしています。

サンパオリ監督:

「アレクシスはふくらはぎに痛みを感じている。我々は彼がプレーできるかどうかウルグアイ戦の直前まで彼の状態をチェックしなければいけない」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal