Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェンバース:アーセナルでハッピー

go arsenal






<Calum Chambers pleased with progress at Arsenal>
(Sports mole)

なかなか出場機会がめぐってこないカラム・チェンバースですが、アーセナルでの日々に満足していると話しています。昨シーズンは右サイドバック、センターバックとして30試合に出場しましたが、今シーズンはガブリエウ・パウリスタの存在もあり出場機会にめぐまれていませんがそんななかでも学ぶことは沢山あると話しています。

チェンバース:

「僕はこの2年間で多くのことを学んでいると感じているし、アーセナルでハッピーだよ。現時点ではセンターバックにポジションが変わっているけど、チャンスがあれば1試合1試合楽しみながらプレーしているよ。多くの出場機会には恵まれていないけど、トレーニングで学ぶことは沢山あるし、ポジション奪取にむけてトライしているところだよ。もちろん落ち込んだりもしていないよ」

「チームに入れなかった時でも準備はきちんとしておかなければならない。やることはまったく一緒だよ。メルテザッカーやコシェルニーのレベルまで到達できると感じているし、彼らに色々と質問し多くのことを学んでいるよ。試合中も彼らのプレーをずっと見て学んでいるよ。それだけでも僕の成長の助けとなっているよ」



今シーズンのチェンバースは今のところアーセナルで6試合の出場にとどまっています。




<Report: Arsenal to extend Mesut Ozil contract>
(Sports mole)

アーセナルがメスト・エジルとの契約延長の準備を進めていると報じられています。27歳のエジルとアーセナルの現行契約は2018年までとなっていますが、まもなくヴェンゲル監督がもう1年、2019年までの契約延長オファーを提示することになるだろうと報じられています。

エジルは2013年、およそ£42.5mでアーセナルに加入しました。




<Petr Cech: 'Chelsea form surprises me'>
(Sports mole)

ペトル・チェフがチェルシーの調子があがってこないことに関し‘驚いている’とコメントしています。

チェフ:

「凄く驚いているよ。彼らは6ヶ月前にリーグを征したチームだし選手も変わらないし監督が望んだ新加入選手もいる。チェルシーが今のような状態に陥っているのは本当に信じ難いよ。シーズン当初彼らが苦しむ姿を見て驚いたけど、その状態から未だに抜け出せないという事実に驚きを隠せないよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal