Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェルベック:復帰を楽しみに...

go arsenal







<Danny Welbeck looking forward to Arsenal return>
(Sports mole)

ダニー・ウェルベックが復帰を楽しみにしている..と話しています。

ウェルベック:

「ゆっくりとだけど、着実に復帰には近付いているよ。ジムでトレーニングしているとき仲間の倍の時間をジムで過ごすのは厳しかった。でもピッチに出てランニングをスタートできるようになってからは少し気が楽になったよ。難しい時間を過ごしたけど、強くなって復帰できることを楽しみにしているんだ」

「ピッチに早く戻りたいね。トレーニングを続けフィットすることが最大の目標だ。今は早くピッチに戻ってプレーすることだけを考えている。落ちた筋肉を鍛え直すことはハードだけどそれは必要なことだからね。今は復帰できることを本当に楽しみにしているよ」



2014年にマンチェスター・ユナイテッドからアーセナルに移籍したウェルベックはこれまで34試合に出場8ゴールを奪っています。




<Arsenal's Nacho Monreal: 'We're better this season because team is more compact'>
(Sports mole)

ナチョ・モンレアルがプレミアリーグタイトル獲得にむけて、チームとしていいプレーができており、リーグタイトルにチャレンジできると話しています。

モンレアル:

「チームのレベルは上がっていると思うよ。今シーズン何か特別なことを成し遂げるられればって強く願っている。現時点ですべてが良い方向に向かっているし、これを継続していく必要があるね」

「好調の秘訣?チームとしてよりコンパクトにプレーできているってことかな?選手達はよりソリッドにプレーしているし、選手全員でのディフェンスを心掛けている。それが好調の秘訣だと思っているよ」





<Wojciech Szczesny hints at Roma stay>
(Sports mole)

ローマにローン移籍中のシュチェスニー。リーグ戦12試合において9試合でプレーしているシュチェスニーが上位に喰い込んでいるローマ残留を仄めかすコメントをしています。

シュチェスニー:

「アーセナル以外のプレミアのクラブは想像できないよ。僕はアーセナルを愛しているけど、ローマでのすべてが今順調だ。監督、チームメート、ファンからの信頼も感じられるしね」

「EUROの後に将来については決めるつもりだよ。イングランドでベンチに座っているよりかはイタリアでプレーできる方がベターだよ。アーセナルからローンにでることは難しいことだったけど、僕はただ単にバックアップ要員となることは嫌だった。ヴェンゲル監督が‘プレー機会を持つべきだ’と判断したことを信じているよ」





<Arsenal's Alex Oxlade-Chamberlain hopes to return to match action "soon">
(Sports mole)

アレックス・オクスレイド‐チェンバレンの復帰が近いようです。

3-0で敗れたキャピタル・ワン・カップ、シェフィールド・ウェンズデイ戦でハムストリングを痛めたチェンバレンが、昨日自身のインスタグラムで次のようにコメントしています。

チェンバレン:

「リハビリは上手くいっているよ。今日80~90%の力で走ることができた。ピッチにすぐに戻れることを楽しみにしているよ」




<Arsenal's Olivier Giroud: 'Arsene Wenger's decision to bench me made me react'>
(Sports mole)

オリヴィエ・ジルーが‘調子があがらずベンチを温めたことが僕を奮起させた’と話しています。

ジルー:

「ボルドー(代表)から戻ってきた時、ヴェンゲル監督が僕をベンチに置くことを選択した。おそらくそれは僕のプレッシャーを軽減する必要があると考えてくれたのかもしれない」

「監督とそれについては話をしたよ。彼は僕のことを信じているとも話してくれた。セオの時と同じようにね。でも僕らにはタイプの違うストライカーが2人いるから、戦術的な選択でもあったと思う」

「監督の戦術的なチョイスについては理解しているよ。でもそれから4試合が過ぎ、このままでは駄目だと思ったんだ。事態を好転させないと...ってね。そう自分に言いきかせたよ。自分、ナショナルチーム、EUROを戦うためにも良くないと思った。シーズンをずっとベンチで過ごすわけにはいかないから、ベンチを温めたことが僕を奮起させたよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal