Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

チェフ:チームはいいムードに包まれている

go arsenal






<Confidence sky high at Arsenal according to star goalkeeper>
(tribalfootball)

ペトル・チェフが今のアーセナルについて‘非常にいいムードだ’と話しています。

チェフ:

「毎日準備をしていれば、そして日々のトレーニングに本当にフォーカスしていれば、ゲームに勝つチャンスはめぐってくると思っている。このチームにはフォーカスする能力があり、物事を成し遂げるだけの準備があると信じているんだ。我々にはあらゆるゲームに勝つチャンスがあると思っているよ」




<Mathieu Debuchy hints at Arsenal exit>
(Sports mole)

マテュー・ドゥビュッシーが冬の移籍市場での移籍を仄めかしています。30歳のドゥビュッシーは今シーズンベンチで過ごすことが多く、出場機会が減っていることについて不満を感じています。出場機会が減っていることを聞かれ次のようにコメントしています。

ドゥビュッシー:

「出場機会が減っていることについてはその問題と向き合っているところだよ。気持ちを強く保とうとしている。12月までは集中力を切らさないようにしないとね。その後についてはどうなるかみてみよう」




<Report: Arsenal preparing Jese Rodriguez bid>
(Sports mole)

アーセナルがレアル・マドリーに所属する22歳のアタッカー、ヘセ・ロドリゲス獲得にむけて£22mを準備かと報じられています。ベンゼマやベイルがシーズン当初から怪我をしていたこともあり、出場機会がめぐってきていたロドリゲスですが、彼ら2人がフルフィットネスを取り戻せば再びベンチに逆戻りすることが予想されています。

Daily starによればセリエA移籍もささやかれているロドリゲスに対しアーセナルが£20mを越えるオファーを準備しレアルをテストする準備があるとのことです。




<Marseille president admits Arsenal, Tottenham target Batshuayi wanted by 'Euro top 15'>
(tribalfootball)

オリンピック・マルセイユのヴァンサン・ラブルン会長がミヒー・バチュアイがマルセイユを離れる時はバイアウト条項が満たされたときのみだと話しています。バチュアイはアーセナル、チェルシー、トッテナムなどとリンクされています。

ラブルン会長:

「バイアウト条項が設定されているのは事実だよ。そしてヨーロッパのトップ15のクラブで彼のパフォーマンスをみていないクラブがないのも事実だ。移籍市場で最も注目される選手の1人だろうね。夏の移籍市場においても多くのオファーが届いたよ。だが、彼はクラブを離れようとは思わなかった。今彼はピッチ上で我々の期待を改めて感じているんじゃないかな。彼を手にいれるには高い金額を払うことになるだろうね。それはつまり€35mだ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal