Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ロベール ピレス:アーセナルはリーグタイトルにチャレンジできる

プレミアリーグ

Barclays Premier League
4:00pm Sunday 8th November
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Tottenhamtottenham 12




<Arsene Wenger: 'Christmas form key for title-chasing Arsenal'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がクリスマスの時期のタイトなスケジュールをうまく乗り切らなければいけないと話しています。

ヴェンゲル監督:

「リーグタイトルの可能性についてはクリスマスの時期に触れようかな。クリスマスの時期が重要な時期となるが、勝利への強い欲求はある。我々はそれをすべてのゲームにおいて示す必要があるね。我々にとってポジティブなことは今後のスケジュールを見るとこれまでほとんどのビッグチームと対戦してきたということだ。マンチェスター・シティとはこれからだが、すでに我々はチェルシー、リバプール、ウェスト・ハム、レスター、マンチェスター・ユナイテッドと戦っている。この時期をどう乗り切るかが鍵となるね」




<Emmanuel Petit backs Arsenal for Tottenham Hotspur response>
(Sports mole)

エマニュエル・プティがアーセナルはトッテナム戦で立ち直りをみせてくれるはずだと話しています。

プティ:

「彼らはウェスト・ハムに敗れカムバックし、チェルシーに敗れカムバックし、オリンピアコスに敗れカムバックを果たしてきた。バイエルン戦のあとのトッテナム戦でも同じ結果を示してくれると思うよ」

「個人的にはバイエルン戦のあと、完璧なタイミングでこの試合をむかえることになると思う。素晴らしい雰囲気に包まれるだろうし、ファンの前でカムバックを果たすまたとないチャンスだよ」





<Robert Pires: 'Arsenal can win the league'>
(Sports mole)

ロベール・ピレスがアーセナルはリーグタイトルにチャレンジできると話しています。

ピレス:

「アーセナルにはタイトルを勝ち取るための多くの要素がある。選手の名前をみればチームにクオリティがあることは理解できる。アーセナルのクオリティは素晴らしいよ」

「もちろんチャンピオンズリーグも大事だが、私はどちらかと言えばリーグタイトルを勝ちとってくれることを望む。それはヴェンゲル監督とすべての選手達の目標であると理解している。もちろんそれはファンにとっても重要なことだ。Yes,アーセナルはプレミアリーグを勝ち取ることができると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal