Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

トッテナム戦に向けて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
4:00pm Sunday 8th November
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Tottenhamtottenham 12






<Team news: Koscielny, Bellerin, Arteta>
(arsenal.com)

トッテナム戦にむけてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「水曜日のバイエルン戦から新たな怪我人は出ていない。コシェルニーが戻ってこれるかもしれない。アルテタは明日の朝テストを受け、ベジェリンは難しいだろう」

コシェルニーのチャンスとしては...

「80%だ。彼もまた明日テストを受ける」

ドゥビュッシーとベジェリンについて...

「マテューには少し競争が必要だった。ゲームを重ねベーシックなフィットネスを取り戻さねばならない。そう、トッテナム戦で前回よりもいいプレーをしなければならない。残念ながらベジェリンが不在だ。おそらく彼の復帰はインターナショナルブレイク明けだろう」




<Wenger - The key to winning the derby>
(Arsenal.com)

ノースロンドン・ダービーに向けてヴェンゲル監督のコメント。

ヴェンゲル監督:

「バイエルン戦は残念な結果だったが、その前のプレミアリーグにおいて我々は非常にいいプレーをしていた。プレミアリーグにおいて我々は自信を持っているし、フォーカスしている。トッテナム戦において再びそれを示していきたいと思っている。トッテナム戦はコミットメントと緊張感が重要な要素となるだろう」

「立ち直ることは簡単なことではない。試合に敗れるということは大きな失望だ。バイエルン戦の後、ビデオをチェックし分析をおこなったが、多くの変更点はないよ。なぜなら私はあのゲームで多くのチャンスを生み出すことができていたと信じているからだ。チャンスを多く作れたことには良い印象を抱いている」

「だが、ディフェンス面においていつものプレーができていなかった。特に最初の2点だ。基本的には我々がゴールを与えてしまったと思う。バイエルン相手にそうなってしまえばやっぱり難しくなってしまうよ。おそらくバイエルンは現時点でヨーロッパのベストチームだからね」

「もしいつも通りのディフェンシブパフォーマンスがあの試合でできていれば、彼らとのファーストゲームの時のように我々が勝てる可能性があったと思っている」





<Preview: Arsenal vs. Tottenham Hotspur>
(Sports mole)

sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Debuchy, Mertesacker, Koscielny, Monreal; Coquelin, Cazorla, Ozil, Sanchez, Campbell; Giroud

Tottenham
possible starting lineup:
Lloris; Walker, Vertonghen, Alderweireld, Rose; Alli, Dier, Dembele, Eriksen, Lamela; Kane




<Per Mertesacker: 'We have to keep Tottenham Hotspur quiet'>
(Sports mole)

トッテナム戦に向けてメルテザッカーがコメントしています。

メルテザッカー:

「トッテナムは常に上位を競っているし、常にヨーロッパリーグに辿りついている。次のステップとして彼らはチャンピオンズリーグ圏内を狙っているだろう。だから我々の仕事は彼らをできるだけ静かにさせないといけない」

「彼らももうこれ以上ヨーロッパリーグ圏内で満足していないだろうし、チャンピオンズリーグの常連になりたいと思っているだろう。両チームとも最近のリーグ戦は良い結果を残しているし、お互い良いタイミングでこのダービーをむかえられると思う。ホームでの戦いだから上手くいけば僕らが必要とするエネルギーをファンのみんなから与えてもらえると思っているよ」

「重要なゲームだし、特別な雰囲気となるだろう。試合中はいつも以上の力を発揮しなければいけないし、ファンからいつも以上のパワーがもらえると思う。勝ち続けていれば、それはやっぱり楽しいよ」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal