Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジョエル・キャンベル:アーセナルで成功したい

go arsenal





<Per Mertesacker demands Tottenham Hotspur response from wounded Arsenal>
(Sports mole)

メルテザッカーがバイエルン戦のあと、我々は素早くレスポンスを示さなければいけないと語っています。

メルテザッカー:

「バイエルン戦から多くの物を学ばなければいけない。トッテナム戦はいいプレーをしなければいけないね。スイッチを入れネガティブなエネルギーを放出しなければいけないね。闘争本能を取り戻さないと...」

「もし僕らがトッテナムに勝利できればそれは素早く立ち直ったことを意味する。最近の僕らは良いプレーをしていたし、ディフェンスも良かった。そのことだけにフォーカスしていたしね。そういったゲームを思い出し、トッテナムに勝利することに専念しなければならない。バイエルン戦の結果をいち早く分析し、怪我している選手達を早く取り戻さなければいけない」





<Joel Campbell 'wants to stay and win trophies at Arsenal'>
(Sports mole)

ウォルコット、チェンバレンの負傷により出場機会がめぐってきたジョエル・キャンベル。キャンベルの代理人が‘キャンベルはアーセナル残留を願っている’と話しています。

代理人Batica氏:

「ジェエルはアーセナルと共に成功することを願っているし、もちろん残留したいと考えている。彼はプレミアリーグでリーグ戦初ゴールを決めたあと凄く喜んでいたよ。彼はアーセナルでの成功を願っているし、アーセナルでタイトルを勝ち取りたいと考えているよ。彼は今そのことだけにフォーカスしている」




<Arsenal's Laurent Koscielny 'could play', Hector Bellerin out of Spurs clash>
(Sports mole)

スパーズ戦にむけてヴェンゲル監督がコメントしています。ローラン・コシェルニーはノースロンドンダービーでプレーできるチャンスはありそうですが、ベジェリンはまだアウトとなりそうです。

ヴェンゲル監督:

「コシェルニーが戻ってこれると思うが、ベジェリンはトッテナム戦でプレーすることはできないだろう」


コシェルニーは臀部の負傷によりバイエルン戦を欠場していました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal