Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バイエルン戦を終えて...

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Wednesday 4th November
Allianz Arena

bay.pngBayern Munich  5-1  Arsenalarsenal 2012


Goal:
10’Lewandowski
29' Muller
44' Alaba
55' Robben
69' Giroud
89' Muller



11月4日におこなわれたチャンピオンズリーグ グループステージ第4節、バイエルン対アーセナルの一戦は5-1でバイエルンが勝利しました。


Arsenal
Starting:

Cech
Mertesacker
Monreal
Debuchy
Gabriel
Campbell
Ozil
Cazorla
Coquelin
Alexis
Giroud


Substitutes:

58'Campbell→Gibbs
84'Giroud→Iwobi
87'Cazorla→Chambers





<The boss on defeat, Bayern and injuries>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

敗れたことに関し...

「まずはバイエルンのクオリティを称えなければいけないね。それに加え、我々が彼らにとって物事を簡単にしてしまったことも確かだ。ディフェンスが悪かったし、酷いものだったね。彼らとレースを競うことができなかった。でも面白い事に、我々が攻めに転じるとチャンスを作れることもあった。早い段階でゴールを奪えるチャンスもあったが、ディフェンスがあれだけ悪いとどうにも難しくなる」

次のラウンドに進める可能性...

「どんなパーセンテージであったとしても次のラウンドに進むチャンスを追及しなければいけない。今は日曜日のリーグ戦にフォーカスする必要がある。そして今日とは違ったパフォーマンスで立ち直らなければならない。なぜならリーグ戦では良いポジションにつけているからだよ。今日のプレーをきっちりと認識し次にいかすことが重要だ」

怪我人について...

「日曜日にベジェリンがプレーできるかどうかはわからないが、わずかだがチャンスはありそうだ。バイエルン戦で新たな負傷者は出ていないよ」




<‘We must regroup and keep on fighting’>
(Arsenal.com)

ペトル・チェフが気持ちを入れかえて戦い続けなければいけないと語っています。

チェフ:

「残り2試合に勝利する必要がある。オリンピアコスとの直接対決に勝利することができれば次のラウンドに進める可能性が高くなる。どんなことだって起こり得る。2試合プレーしなければいけないから、気持ちを入れかえて最後の最後まで戦い続けなければならない」

「次から次へとゲームがやってくるから素早く立ち直り次のゲームに向かっていかなければいけない。今日は我々が望んだような結果が出なかったということだ」

「最後の2試合は絶対に勝たないといけない。まずはオリンピアコス戦だ。そしてリーグ戦に関してはヨーロッパで勝とうが負けようが関係なく次のゲームにむけて準備しなければいけないね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2015年11月05日(木) 21:17

[C4377] Re: タイトルなし

C さん

コメントありがとうございます。
お気づかいありがとうございました。

残念な結果でしたが、ノースロンドンダービーです。

この試合に勝利し、また勢い取り戻しましょう♪

頑張って応援しましょう(^^)v
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年11月07日(土) 18:17

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal