Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バイエルン戦に向けて...

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Wednesday 4th November
Allianz Arena

bay.pngBayern Munich  v  Arsenalarsenal 2012






<‘We must be ready for angry Bayern’>
(Arsenal.com)

バイエルン戦に向けてメルテザッカーのコメントです。

メルテザッカー:

「彼らは金曜日の夜にフランクフルトと対戦しているからぼくらよりいい準備ができると思うよ。我々はバイエルンに勝利できるチームであることを示した。それは良い兆候ではあるが、彼らのホームでの戦いはまったく違ったゲームとなるだろう。彼らはリーグ戦において素晴らしい成績を残している。両チームとも次のラウンドへの進出がかかっているから今回の戦いはいいゲームとなるだろうね」

「彼らは今回のゲームにむけて相当気合が入っていると思うんだ。僕らは彼らにひと泡吹かせた最初のチームだしね。だから彼らはボールを支配し、すべてにおいて僕らより優れたチームであることを示してこようとするはずだ」

「この試合では何か違った側面が求められる。プレッシャーも少しあるけど、良いパフォーマンスとディフェンスが求められるね」





<Bayern Munich star Robert Lewandowski determined to score against Arsenal>
(Sports mole)

アーセナル戦にむけてバイエルンのロベルト・レヴァンドフスキがコメントしています。

レヴァンドフスキ:

「ここ2試合ゴールを奪えていないからね。またゴールを決めたいよ。その為ならなんだってするつもりだ。絶対にアーセナルからポイントを奪わねばならない。僕らが優れたチームだってことを示す必要があるね。集中力を保ち試合にフォーカスしなければならない。そうすればアーセナルに勝てるチャンスはあると思っているよ」アーセナルからポイントを得なければいけない。ホームでの試合だし、全力で戦うつもりだよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4372]

更新お疲れさまです♪
スォンジ戦は力強いパフォーマンスでしたね。
バイエルン戦前の難しい試合でしたし、相性も良くない相手だったので、勝ち点3を取れたのは本当によかったです☆
ジルーとベジェリンが倒れた時にはヒヤヒヤしましたが、その後もプレーを続けてたので大丈夫ですかね〜?
今シーズンもケガ人たくさんは想定内(泣)ですが、チャンスをもらったキャンベルのような選手が活躍してくれるといいですよね。
プレミア初ゴール、チームメイトが喜んでたように、私もすごく嬉しかったです(^o^)
バイエルンでもやってくれることを期待しています‼︎
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年11月03日(火) 21:17

[C4374] Re: タイトルなし

chunさん

返事おくれてすみません。
体調を崩したりしていたもので...(泣)

バイエルン強かったですね。
スウォンジ戦の勢いを持ってなんとか...と期待したのですが...

気持ちを切り替えるしかないですね。
頑張って応援しましょう♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年11月05日(木) 19:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal