Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:まだまだ成長の余地はある...

go arsenal


Capital One Cup - 4th Rnd
7:45pm Tuesday 27th October
Hillsborough



sw.pngSheffield Wednesday  ⅴ  Arsenalarsenal new






<Olivier Giroud: 'We are mentally stronger this season'>
(Sports mole)

オリヴィエ・ジルーが‘我々は今シーズンメンタル面で強くなっている’と話しています。

ジルー:

「Yes,今シーズンの我々はメンタル面で強くなっていると思う。我々はお互いのためにファイトしているよ。素晴らしい団結力があると思うし、チーム一丸となって大きなことを成し遂げたいと思っているんだ」

「リーダーシップをとる選手も多くみられるよ。チーム内でミーティングをするし、全員がチームの為に貢献しビッグマッチにおいては多くのクオリティをゲームにもたらすことを望んでいる。我々全員が同じ方向を向いているよ。そしてすべてのゲームにおいて100%の力を示す必要があることも理解している」


「もし誰かが疲れたようであれば、誰かがそのポジションに割って入ろうと競争することになる。そういったメンタリティをシーズン通して示す必要があるね。それを継続していくことができれば、我々に勝利することは簡単ではなくなると思っているよ」




<Arsenal midfielder Wilshere: 'Injuries are tough to take'>
(Arsenal.com)

ジャック・ウィルシャーが多くの怪我を受け入れることはタフなことだと話ています。23歳のウィルシャーは8月チェルシーとのコミュニティー・シールド直前に亀裂骨折が判明し現時点において12月いっぱいの離脱が予想されています。

ウィルシャー:

「順調に回復しているよ。もちろんフラストレーションはたまるけどね。今回の怪我はメンタル的にこれまでで最も受け入れ難いものであった。なぜならいいプレシーズンを過ごすことができていたし、文字通りコミュニティー・シールドの直前だったからね」

「僕は準備ができていたし、フィットしていた。チームにも含まれていた。コミュニティ・シールドでプレーするつもりだったけど、突然その夢は崩れさってしまった」





<Arsene Wenger: 'Arsenal can still improve'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督が今のアーセナルはチームとしてまだ成長する余地はたくさんあると話しています。

ヴェンゲル監督:

「チーム一丸となって仕事を継続し成長をしていきたいね。まだまだゲームにおいて成長できる余地はたくさんあると思っている。だから今いる順位を過剰に意識することなくより良いチームを目指していきたいね」

「我々はチームの結束力、集中力を維持し、謙虚さを持って毎試合いいプレーをするよう心がけることが必要だ。それはもちろんトレーニングにおいても重要なことだよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal