Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル: 我々は勝利に値した...

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Tuesday 20th October
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal   2-0   Bayern Munichbayerrn 13


Goal:
77'Giroud
90'Ozil





<Mesut Ozil: "We deserved to win">
(Sports mole)

バイエルン戦後のメスト・エジルのコメントです。

エジル:

「まず、第一に僕らは結果に本当に満足しているよ。バイエルンに勝利することは本当に難しいことだし、タフなゲームになることはわかっていた。みんなもゲームを通じてそれは理解できたと思うけど、僕らも多くのチャンスを作りだすことができたと思う。特に前半マヌエル・ノイアーがビッグセーブをした瞬間とかね」

「僕らは勝利に値したと思う。彼らにポゼッションを上回れたけど、明らかに僕らにもチャンスがあったし、3ポイントをとれて本当に嬉しく思っているよ。ゲーム開始から終了まで良く集中していたと思う。自分達自身のことを信じていたし、最初の2試合で大きなミスをおこしていたことも理解していたよ」

「我々にとってバイエルン戦が最後のチャンスだった。そう、我々には勝利が必要だった。そして我々は結果を出し、なんとか踏みとどまることができたと思う。我々全員それを嬉しく思っているよ。ハートを示すことができたし、ファンのサポートも本当に素晴らしかった。最も重要だったことは3ポイントをとれたことだ。我々は自分達の力を信じる必要があるし、ハードワークを続けなければいけない。そうすれば波に乗っていけると思っているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal