Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal   2-0   Bayern Munich

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Tuesday 20th October
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal   2-0   Bayern Munichbayerrn 13


Goal:
77'Giroud
90'Ozil


Arsenal
Starting:

Cech
Koscielny
Mertesacker
Monreal
Bellerin
Ozil
Cazorla
Ramsey
Alexis
Coquelin
Walcott


Substitutes:

57'Ramsey→Oxlade-Chamberlain
74'Walcott→Giroud
82'Alexis→Gibbs





<Olivier Giroud hails Petr Cech after Bayern Munich victory>
(Sports mole)

試合後のオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「ゴールが決まるまでよく頑張ったと思うし、本当に良いディフェンスをしたよ。バイエルンがポゼッションで上回ってくることはわかっていた。彼らは優れたチームだし、ポゼッションは70%を超えた。彼らがゲームを支配したが我々はうまくゲームを終えることができるとわかっていたよ。チャンピオンズリーグで生き残り、次のステージに進む為にも今日の勝利は必要なものだった。そしてペトルにもお礼を言わねばならないね。今日の彼はファンタスティックなプレーだったよ」


☆やりましたね^^ 詳しくはまた夜に..


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4件のコメント

[C4360]

よっしゃーーーー!
ですね!

ラムジーが気掛かりです。。
  • Commented by 広島カープ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月21日(水) 08:26

[C4361]

更新お疲れさまです♪
やりましたね〜*\(^o^)/*
今日は1日幸せな気分でした♪
緊張感いっぱいでしたが、とてもいいゲームでしたよね。
アウェーも同じような試合が出来るといいですね〜怖いですけど(苦)
ラムジーが重傷でなければいいのですが…心配ですね(´・_・`)
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月21日(水) 18:53

[C4362] Re: タイトルなし

広島カープさん

コメントありがとうございます。
痺れる試合でしたね^^
ほんとよっしゃーって感じです。

ますます気を引き締めて頑張って欲しいですね。
ラムジーは長期離脱とならないことを願うばかりです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月21日(水) 19:28

[C4363] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。
いや~~やりましたね。
興奮しました。
チェフのセーブ 最後ベジェリンが見せたダッシュからの2点目のおぜん立て...

最高の勝利でした。

ラムジー気になりますね。長期離脱とならないことを願っています
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月21日(水) 19:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal