Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:バイエルン戦は勝ちにいく...

UEFA.jpg

Champions League - Group F
7:45pm Tuesday 20th October
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal   v   Bayern Munichbayerrn 13





<Arsene Wenger says Arsenal must attack Bayern Munich at Emirates>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がバイエルン戦は勝ちにいくと話しています。アーセナルはディナモ・ザグレブとオリンピアコスに敗れ、グループステージ敗退の危機に晒されています。この危機から抜け出すためにバイエルンとの連戦でポイントを稼がなければいけない状況となっています。

ヴェンゲル監督:

「我々は今バイエルン戦にフォーカスできる状態にあるし、火曜日の夜は全力でバイエルンに挑まなければいけない。バイエルン戦にいかに臨むか検討しているところだし、どう戦うべきか決断を下す必要がある。バイエルン戦にむけて自信はあるし、求められる結果もわかっている。0対0のドローという結果では不十分だ。ゴールを奪うために、我々は攻撃しなければいけない」

「我々がやらなければいけないことは我々本来のレベルでプレーすることだ。ビッグチームとの対戦だからそれが要求される。ヨーロッパではちょっと苦戦してしまっているが、我々自身が引き起こしたことだ。とにかく勝ちにいくつもりだ。その為に最高のパフォーマンスを示す必要がある」





<Arjen Robben: 'Arsenal can beat anyone'>
(Sports mole)

アーセナル戦に向けてバイエルンのアリエン・ロッベンがコメントしています。

ロッベン:

「昨シーズンのアーセナルは良いプレーをしていたと思う。FAカップとコミュニティ・シールドを勝ち取ったしね。非常に安定しているように見えた。そして今シーズンの彼らはリーグ戦において非常に好調だ。だからチャンピオンズリーグで最初の2試合を落としたことにはびっくりしているんだ。でも、彼ら本来の力が出せればどのチームにも勝つだけの力があるチームだ。我々も注意しなければいけないね」

ロッベンは内転筋に筋損傷を抱え離脱中で、アーセナル戦もアウトとなるだろうと報じられています。




<Thierry Henry: 'Petr Cech must play in Arsenal's Bayern Munich test'>
(Sports mole)

ティエリ・アンリが勝利が必要とされるバイエルン戦ついて‘ヴェンゲル監督はベスト・メンバーで戦わなければいけない’とコメントしています。

アンリ:

「一つ明らかなことはオリンピアコス戦でチェフの代わりにオスピナを起用したように、ヴェンゲル監督はトッププレーヤーを休ませたりローテーションしたりすることができないってことだ。バイエルン相手にベストチームをぶつけないようなら家でじっとしていた方がいいくらいだよ」



2-1と敗れたディナモ・ザグレブ戦においてもヴェンゲル監督はオスピナをスタメンで起用していました。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal