Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウォルコット:バイエルン相手にも結果を出せる...

go arsenal






<Theo Walcott: 'Arsenal can beat Bayern Munich'>
(Sports mole)

セオ・ウォルコットが‘アーセナルはバイエルン相手に結果を出すことができる’と話しています。

ウォルコット:

「バイエルン戦は彼らのクオリティを考えるともちろん我々にとってチャレンジとなる。だが、ファンからのサポートがあるホームでの戦いだし、マンチェスター・ユナイテッド戦のようなパフォーマンスが必要となるね。僕らは誰が相手でも結果を出せるチームだということはわかっているし、バイエルン戦にむけて完璧に準備して挑むつもりだよ」

「最初の2ゲームを落としているから、勝ちにいかないとね。バイエルン相手にも結果を出せることはわかっているし、チャンピオンズリーグで継続して戦って行く上でも軌道修正しないとね」





<Report: Arsenal eye Antoine Griezmann>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がアトレティコ・マドリードに所属する24歳のFWアントワーヌ・グリーズマンに興味かと報じられています。記事によると来シーズンの攻撃陣強化のため獲得に興味を示しているとのことですが、獲得には£33mを支払う必要があるとされています。

グリーズマンは昨シーズン アトレティコに加入し、42試合で27ゴールをあげています。またフランス代表でも22試合に出場6ゴールをあげています。アトレティコとグリーズマンの現行契約は2020まで。




<Report: Arsenal want Aleksandr Kokorin>
(Sports mole)

アーセナルが冬の移籍市場で再度ディナモ・モスクワに所属するストライカー アレクサンドル・ココリン獲得に動く?

24歳のストライカーは今シーズン クラブそして代表で11試合に出場し5ゴールをあげています。夏の移籍市場で獲得に動いたと噂されているヴェンゲル監督が冬の移籍市場で£7mを用意しココリンを獲得する用意があると報じられています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal