Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ワトフォード戦に向けて2...

プレミアリーグ


Barclays Premier League
5:30pm Saturday 17th October
Vicarage Road


watford_20151015184859411.pngWatford  ⅴ  Arsenalarsenal new




<Team news: Koscielny, Wilshere, Welbeck>
(Arsenal.com)

ワトフォード戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

コシェルニーに関し...

「コシェルニーについてはプレー可能かどうか今日テストをする。同時にアルテタとフラミニは選択可能リストに加わっているよ。復帰の可能性があるのは3人だ。そして前回の試合から我々が失う選手はいない」

ジャック・ウィルシャーとダニー・ウェルベック...

「彼らは順調だよ。ウェルベックの方が早く戻れるだろう。1月初めの予定だ」

チリ代表において完璧にフィットしなかったアレクシス・サンチェスについて...

「彼はマンチェスター・ユナイテッド戦でヒップに問題を抱えていた。腱板筋に問題を抱えていたが彼は代表にいくことを望んだ。彼がどのような状態で戻ってくるかをチェックしなければいけないが、常にチリ代表のワールドカップ出場権をめぐる戦いはこういったトリッキーなことになる。アレクシスはチリ代表にとって重要な選手だし、可能であれば監督は彼を起用する。そして彼も常にプレーすることを望んでいるからね。だから常にこういったトリッキーな状態になってしまうんだ」




<Wenger - Alexis is even better now>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がアレクシス・サンチェスについて‘既に彼本来のレベルを取り戻し、昨シーズン以上の状態となっている’とコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「サンチェスは今シーズン少し難しいスタートをきった。なぜならコパ・アメリカからの戻りが遅くなったからね。その影響は皆さんも感じ取れたろう。だが、今の彼は本来のレベルを取り戻し以前よりも優れたプレーヤーとなっている」

「彼のゲーム全体、フィニッシュ、貢献度、アシストなどは本当に素晴らしいチームの為にハードワークをしてくれる。彼の熱意はみんなに伝染するね」

「彼は常に何か凄いことをしてくれるんじゃないか?と希望を持たせてくれる。彼はトップクラスの選手だよ」





<Preview: Watford vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティングイレブンです。

Watford
possible starting lineup:
Gomes; Nyom, Cathcart, Prodl, Ake; Anya, Capoue, Behrami, Abdi; Deeney, Ighalo

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Gabriel, Mertesacker, Monreal; Coquelin, Cazorla; Ramsey, Ozil, Walcott; Giroud




<Team  news>
(Sky sports)

ワトフォードに関する簡単な情報として...

ヴァロン・ベーラミ、イケチ・アニヤ(2人共ふくらはぎ)、アラン・ニョム(膝)が今週からトレーニングに復帰しており、キケ・フローレス監督の選択肢の中にふくまれているようです。

そしてホセ・マヌエル・フラドもあと1週間半ほどで戻れそうだとフローレス監督が明かしています。




<Ray Parlour: 'Arsenal can win title'>
(Sports mole)

レイ・パーラーが‘怪我人を多数出さなければアーセナルはリーグタイトルのチャンスがある’と話しています。

パーラー:

「アーセナルにとって最も重要なことは3月とか4月までリーグタイトルに絡んでいることだ。ここ数シーズンはそのあたりで苦しくなっているように思えたからね」

「マンチェスター・ユナイテッド戦は非常に大きなゲームだった。オリンピアコス戦の悪夢を払拭し、彼らは結果を出さなければいけなかったからね。現時点でセオ・ウォルコットはフォワードとしていいプレーをしているね。彼はフランス代表で2得点を決めたオリヴィエ・ジルーとの競争もある」

「現時点においてすべてがヴェンゲル監督にとってうまい具合に物事が動きだしつつある。だが、鍵となるのは選手達がフィットネスを維持することだ。それができれば今シーズンアーセナルのリーグタイトルのチャンスはあると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal