Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ワトフォード戦に向けて...

プレミアリーグ


Barclays Premier League
5:30pm Saturday 17th October
Vicarage Road


watford_20151015184859411.pngWatford  ⅴ  Arsenalarsenal new







<Team news: Koscielny, Arteta and Flamini>
(Asrenal.com)

ワトフォード戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

コシェルニーに関し...

「コシェルニー土曜日の試合に出場出来るチャンスはわずかだがある。彼は明日テストを受けるよ」

アルテタとフラミニ...

「アルテタとフラミニはフルトレーニングに戻っている。彼らがどのような状態でどの程度自信を持っているか確認する必要がある。だが、彼らの可能性を外すことはできない」

その他のニュース...

「インターナショナルブレイクからは我々にはポジティブなニュースしかないよ。キャンベル、アレクシス、オスピナの帰りを待っているが、彼らから問題ないという連絡がきている。あとは、彼らが戻ってきてから状態を見極めるだけだよ」




<Aaron Ramsey: 'Arsenal believe in title after Manchester United demolition'>
(Sports mole)

アーロン・ラムジーがマンチェスター・ユナイテッド戦の勢いを継続しなければいけないとhなしています。

ラムジー:

「ここ数年ユナイテッドには借りがあったからね。あの試合の僕らは非常にいいゲームのスタートをきることができたしファンタスティックなゲームだったね。上手くいけば今の勢いを継続し、ビッグチームにも結果を出し続けることができると思うし、我々のフォームを維持することができると思っているよ」




<Gabriel: 'Arsenal can win Champions League, Premier League'>
(sports mole)

ガブリエウ・パウリスタが‘アーセナルがリーグタイトルやチャンピオンズリーグのタイトルをとるまでは移籍するつもりはない’と話しています。

パウリスタ:

「ここにきた最初の日から何か特別なものを感じたんだ。実際、僕は常に世界やビッグコンペティションにおける重要な目標を勝ち取りたいと思っていたんだ。ここに来た時、アーセナルにはそれだけのポテンシャルがあると感じた。我々にはビッグコンペティションを勝ち取れるだけの偉大な選手達がいると思うし、僕や僕のチームメートそしてここで働く全ての人達は歴史を作ることができると確信しているよ」

「僕は息子やみんなのためにチャンピオンズリーグやプレミアリーグといったビッグコンペティションを勝ち取り歴史に名前を残したいね。アーセナルでそれができると信じているよ」





<Alexis Sanchez plays down Real Madrid rumours>
(Sports mole)

アレクシス・サンチェスがレアル・マドリード移籍の噂に関しコメントしています。イングランド、スペインのプレスによればレアル・マドリードがアレクシス・サンチェスをスペインに連れ戻すことを検討しているとのことです。しかし、チリ代表として記者会見の席上でこの件に関し質問されたサンチェスは‘アーセナルでハッピーだ’とコメントしたとのことです。


アーセナルは今週末、敵地でワトフォードと対戦します。




<Report: Arsenal want Michy Batshuayi>
(Sports mole)

アーセナルが冬の移籍市場でマルセイユに所属する22歳のFWミヒー・バチュアイの獲得を狙っていると報じられています。バチュアイは今シーズンリーグ戦9試合に出場し6ゴール、代表でも1試合に出場1ゴールをあげています。2011~2014シーズンに在籍したスタンダール・リエージュではリーグ戦100試合近くに出場していました。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal