Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェルベック:復帰は年明け早々か??

go arsenal





<Per Mertesacker: 'Calum Chambers can be one of the best'>
(Sports mole)

メルテザッカーがカルム・チェンバースに関し‘プレミアリーグでベスト・ディフェンダーの1人になれる’と話しています。

メルテザッカー:

「彼はナイスガイだよ。我々は毎日トレーニングにおいて切磋琢磨している。彼は色々と先輩から吸収したいと思っているし、今いるセンターバック全員にチャレンジを挑んできているよ。それは彼にとって必要なことだと思う。若いタレントとしてステップアップするとき、先輩選手とのチャレンジが必要となる。それは彼にとって素晴らしいことだし、僕らも成長することができる」

「努力を怠ってはいけない。なぜなら日々のトレーニングを全力でこなしている選手がすぐ後ろに迫っているからだ。彼が努力を怠らなければトップセンターバックの1人になれるチャンスがあると思っているよ」





<Danny Welbeck sets his Arsenal comeback date>
(tribalfootball)

ダニー・ウェルベック...復帰時期は年明け早々か??ダニー・ウェルベックが年明け早々にプレーできることを願っていると話しています。

ウェルベック:

「正確な日付を設定するのは難しいが、おそらく新年早々だ。膝の手術を受けたあと、4週間固定する器具をつけていたんだけど、色々と大変だったよ。マシーンを使ったトレーニングは1日6時間おこなっていた。今は固定器具がとれたし、ウォーキングできていることもgoodだね。ほんの少しピッチに戻れる日が近づいてきているかなと感じるよ」




<Monreal on verge of signing new Arsenal deal>
(tribalfootball)

29歳のナチョ・モンレアルが新契約に合意し、あとはサインを残すのみとDaily mailが報じています。記事によると3年契約にサインすることになりそう。モンレアルにはアトレティコ・ビルバオ等が興味を示しスペイン復帰の噂もありましたが、アーセナルにコミットメントを示すことになりそうです。




<Report: Arsenal to open contract talks with Alexis Sanchez>
(Sports mole)

伝えられるところによると、アーセナルが年内中にアレクシス・サンチェスとの契約延長に関する話し合いをスタートしたい意向であるとのことです。

これによりサンチェスの代理人はチームが年末のタイトなスケジュールをむかえるまえにアーセナルと交渉の場につくことになりそうです。尚、アーセナルとサンチェスの現行契約は3年残っています。




<Arsenal boss Wenger spoke directly to Kondogbia before Inter Milan move>
(tribalfootball)

GetFrenchFootbalニュースによると夏の移籍市場でアーセナルはジョフレイ・コンドグビア獲得に向けてモナコにオファーを出していたとのことです。6月にヴェンゲル監督はモナコにコンドグビア獲得に関し問い合わせをいれ、コンドグビアとも直接話をしていたようですが、最終的に個人的な条件で合意に至ることはなかったと報じられています。

その後コンドグビアは最終的にインテルへと移籍しました。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4358]

インテルが出せた条件をガナがだせないってのもおかしな話ですよね。
残念です。
  • Commented by デリック 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月14日(水) 23:34

[C4359] Re: タイトルなし

デリックさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

はい。この記事が本当なら残念で
なりません。

リーグ再開しますね。
応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月15日(木) 18:44

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal