Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリヴィエ・ジルーがデンマーク戦で2ゴール

go arsenal





<Olivier Giroud unused to playing as back-up striker to Theo Walcott>
(sports mole)

オリヴィエ・ジルーは現在セオ・ウォルコットの控えに甘んじていますが、こういった経験は初めてだと話しています。

ジルー:

「僕にとって初めての経験だ。トゥール、モンペリエ、そして昨シーズンまでのアーセナルとこれまでで今のような状況を経験したのは初めてだよ。僕はほとんどスタメンでプレーをしていたからね」

「ポジティブに自分のメンタリティを強化する必要がある。今の状況から簡単に逃げることはできないよ。現時点で僕はセオとストライカーのポジションを争っている。だが、今の彼は良いプレーをしているし、スタメンを変更する理由も見当たらない」

「昨シーズンは今セオがいるポジションでプレーしていたけど、僕は監督からの信頼を感じることができるし、プレー機会が減っているのはまだここ数試合のことだ。それは確かなことだけど心配する必要はないと思っている。本調子に戻るまであと少しのプレー機会ともっと自分の力を信じることが必要だと感じているよ」



フランス代表監督のディディエ・デシャンは先週初めに‘ジルーは少し自信を失っているように感じる’と話していました。




<Olivier Giroud: 'It was important for me to perform well in France friendly'>
(Sports mole)

10月11日におこなわれたデンマーク対フランスのフレンドリー・マッチはオリヴィエ・ジルーの2ゴールでフランスが1-2で勝利しました。試合後のオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「我々は素晴らしい立ち上がりをみせた。前半は良い場面をいくつか作り出すことができていたし、後半もそうだった。だが、早い時間に2点を奪ったあと追加点をとることができなかった。そしてゲームの終了間際に失点を喫してしまった。あの失点は問題だね。でも僕らは4連勝をキープしている。この3年で4連勝というのがなかったから僕らはデンマーク戦でいいゲームをすることが重要だったんだ」




<William Carvalho: 'Arsenal are my dream club'>
(Sports mole)

アーセナルとリンクされていたスポルティング・リスボンに所属するポルトガル代表MFウィリアム・カルヴァーリョ。そのカルヴァーリョがアーセナルのファンであることを明かしています。プレミアリーグでのプレーに興味を示していますが、その前にまだやらなければいけない仕事があると話しています。

カルヴァーリョ:

「今現在プレーしていたいと思う場所はスポルティングだよ。だが、もし私がこのチームを離れるようなことがあるとしたらスポルティングでの仕事が終わった時だ。僕はここでプリメイラ・リーガのタイトルを勝ち取りたいんだ」

「多くを語りたくはないけど、以前から僕はアーセナルのファンなんだ。理由の一つはティエリ・アンリの存在だ。テレビで彼のプレーをみていつもワクワクしていたよ。多分それがプレミアリーグに魅力を感じる理由の一つだと思う」





<Getafe closing in on David Ospina?>
(Sports mole)

昨日お伝えしたダビド・オスピナのゴシップに関しイタリアのトゥット・メルカートも次のように報じています。

オスピナについては冬の移籍市場でヘタフェが獲得に興味を示すと噂されていましたが、イタリアのメディアによるとオスピナにはジェノアやパレルモも獲得に興味を示すと報じられています。




<Report: Arsenal eye Celtic's Israel midfielder Nir Bitton>
(Sports mole)

アーセナルがセルティックに所属する23歳のイスラエル人MFニル・ビトンに興味かと報じられています。記事によるとアーセナルがヨーロッパリーグ対フェネルバチェ戦にビトン視察のためスカウトを派遣していたとのことです。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal